EnterpriseZine(エンタープライズジン)編集部では、情報システム担当、セキュリティ担当の方々向けに、EnterpriseZine Day、Security Online Day、DataTechという、3つのイベントを開催しております。それぞれ編集部独自の切り口で、業界トレンドや最新事例を網羅。最新の動向を知ることができる場として、好評を得ています。
サイバーエージェントが運営するDSP「GameLogic」は、4月15日、medibaのSSP「Ad Generation」とユナイテッドのスマートフォン媒体社向けSSP「AdStir」と連携し、RTBによる広告取引を開始した。 「GameLogic」は、2014年2月に提供を開始した、スマートフォンゲーム案件に特化したDSP。最適な配信ロジックを用いて自動分析・自動学習を行い、スマートフォンネイティブゲーム特化型のプライベートDMP「GameAudience(ゲームオーディエンス)」と連携することで、ゲームのユーザー定着率・アクション回数、所属ギルドなどのセグメントデータを活用し、収益性の高いターゲティング広告案件を配信することが可能になる。 【関連記事】 ・サイバーエージェント、データフィードマネジメントサービス「CA DataFeed Manager」リリース ・サイバーエージェント
At Facebook, we have unique storage scalability challenges when it comes to our data warehouse. Our warehouse stores upwards of 300 PB of Hive data, with an incoming daily rate of about 600 TB. In the last year, the warehouse has seen a 3x growth in the amount of data stored. Given this growth trajectory, storage efficiency is and will continue to be a focus for our warehouse infrastructure. There
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く