タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

contentsと広告経済に関するalanmarkのブックマーク (1)

  • インターネット初のライブ・ソーシャル・ショッピング・ショー | WIRED VISION

    インターネット初のライブ・ソーシャル・ショッピング・ショー 2008年8月 5日 経済・ビジネスITメディア コメント: トラックバック (1) (これまでの 歌田明弘の「ネットと広告経済の行方」はこちら) オークション(競売)というのは、通常は価格を競り上げていくものだ。ネットでも、ヤフーや楽天のオークションなどはそうなっている。しかし、こうした形しかないかといえば、そうではない。逆に価格を下げていくオークションというものも存在する。 前回取り上げたキャッシュバック付きの商品検索を始めたJellyfishは、こうしたオークション・サイトを立ち上げている。Smack Shoppingという名前のこのオークションについて、Jellyfishは、「インターネット初のライブ・ソーシャル・ショッピング・ショー」だと紹介している。 たんにモノを買うための場所というより、一種のショーであり、オーク

  • 1