タグ

2016年3月13日のブックマーク (5件)

  • DMM mobile価格改定のお知らせ

    Webを通じて様々なコンテンツを提供する株式会社DMM.com(社:東京都渋谷区、代表取締役社長 松栄立也、http://www.dmm.com/ 以下DMM )が提供するMVNOサービス 『DMM mobile』 は、2016年4月1日(金)よりデータSIMプラン・通話SIMプランの価格を新たにし、更に皆様にお求めやすい価格でご提供を開始いたします。現在ご契約頂いているお客様に関しましては、4月分の御請求より新価格が適用されます。 <新価格内容> ■データSIMプラン ■通話SIMプラン ■DMM mobile サービス概要 DMM mobileは株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)からのサービス提供を受け、ドコモLTE/3G回線を利用した格安SIMによる通信サービスを展開しております。 DMM mobileは、おかげさまでリリースから約1年で加入者数10万人を突破いたしまし

    DMM mobile価格改定のお知らせ
    ama-ch
    ama-ch 2016/03/13
  • React v15.0 Release Candidate – React Blog

    This blog site has been archived. Go to react.dev/blog to see the recent posts. Sorry for the small delay in releasing this. As we said, we’ve been busy binge-watching House of Cards. That scene in the last episode where Francis and Claire Underwood ████████████████████████████████████. WOW! But now we’re ready, so without further ado, we’re shipping a release candidate for React v15 now. As a rem

    React v15.0 Release Candidate – React Blog
    ama-ch
    ama-ch 2016/03/13
  • カンバン仕事術

    チームの仕事や課題を見える化する手法「カンバン」について、その導入から実践までをイラストでわかりやすく解説する書籍です。カンバンの原則や流れの管理などの入門的な事柄から、サービスクラス、メトリクスの使用、プロセスの改善など、一歩進んだ応用的な話題までを網羅的に解説します。カンバンを一から学びたい、組織で使ってみたい方に最適な一冊です。 序文 はじめに 書について 第I部 カンバンの学習 1章 チーム「カンバネロス」のはじまり 1.1 イントロダクション 1.2 ボード 1.3 ワークフローのマッピング 1.4 作業項目 1.5 コイン渡し 1.6 仕掛り作業 1.7 特急項目 1.8 メトリクス 1.9 見送り 1.10 まとめ 第II部 カンバンの理解 2章 カンバンの原則 2.1 カンバンの原則 2.2 すぐに始める 2.3 まとめ 3章 作業の見える化 3.1 ポリシーの明示 3.

    カンバン仕事術
  • ユースケース、それともユーザストーリー?

    Murali Krishnaはこう言う(リンク)。 アジャイル開発へ効果的に移行できないという失敗は、ユーザストーリーが何たるかを理解できていないという根的な失敗に根ざしていることが多い。 ユーザストーリーの最も重要な側面は、ユーザストーリーが要件(機能)の「スケジュール可能な」ユニットであり、スケジュールは他に依存していないということです。ユーザストーリーの「他に依存せずスケジュール可能な」特徴を実現する鍵となるのが、「ユーザ」がどう使うかという目線に立ってユーザストーリーを表現することです。そうすればユーザが実際にインタラクトできるエンドツーエンド(UIからバックエンド)に実装された機能性のユニットが手に入ります。 Krishnaはアジャイルコミュニティで多数の人々が信じている「ユーザストーリーは唯一、最良のよりどころ」を正確に描写し、Mike Cohnによる「Advantages

    ユースケース、それともユーザストーリー?
  • AST explorer

    An online AST explorer.

    ama-ch
    ama-ch 2016/03/13
    べんり