タグ

FOODと食に関するamayanのブックマーク (2)

  • “遠足の定番”が大人向けになって復活――明治製菓「コーラアップ」

    復活した「コーラアップ」。かつてはグミ1つ1つがプラスチック製の型に収められていたが、新製品は袋を空ければすぐにべられるという 明治製菓は12月27日、成人男性をターゲットにしたハードグミ「コーラアップ」を関東地区(静岡県含む)限定で販売すると発表した。1月8日から販売を開始する。価格は148円。 コーラアップは、1980年の発売から17年間にわたり販売を続けていた子供向け菓子のロングセラー。今回の復活にあたっては、発売当時に同品をべていた20~40代の男性をメインターゲットに、大人にもべ応えのあるハードな感を採用。「味付けも変更し、コーラ独特のおいしさを追求している」(同社)。 関連記事 宇宙征服の風味漂う「デスラー総統ワインセット」 バンダイネットワークスが、SFアニメの金字塔「宇宙戦艦ヤマト」に登場するデスラー総統をイメージした「デスラー総統ワインセット」を販売。専用グラスや

    “遠足の定番”が大人向けになって復活――明治製菓「コーラアップ」
  • だいぶつころころ

    0:00 0:30 1:00 1:30 2:00 2:30 3:00 3:30 4:00 4:30 5:00 5:30 6:00 6:30 7:00 7:30 8:00 8:30 9:00 9:30 10:00 10:30 11:00 11:30 12:00 12:30 13:00 14:00 14:30 15:00 15:30 16:00 16:30 17:00 17:30 18:00 18:30 19:00 19:30 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00 23:30 1名 2名 3名 4名 5名 6名 7名 8名 9名 10名 11名 12名 13名 14名 15名 16名 17名 18名 19名 20名 21名 22名 23名 24名 25名 26名 27名 28名 29名 30名 31名 32名 33名 34名 35名 36名 37名

    だいぶつころころ
  • 1