There was an unexpected error authorizing you. Please try again.
ユニリーバ・ジャパンの男性用化粧品ブランド“AXE”は、男性の恋愛を応援する活動の一環として、5月9日を「告白の日」と制定しました。AXE公式サイトでは、この「告白の日」に合わせ、Twitterやmixiのアカウントを使って告白ができるコンテンツを公開しています。 ▽ AXE | FIND YOUR MAGIC ▽ http://www.axeeffect.jp/go-direct/index.html AXE公式サイトに設けられた「GO TO THE AXE TOWER ~告白の塔」は、自分のTwitterかmixiのアカウントを使ってマイミクやフォロワーに告白できるコンテンツです。各ユーザーの告白のセリフは、「新着の告白の一覧」という形で公開されます。「特定の相手に告白なんてできない!」という自信のない人のために“練習モード”が用意されています。 このコンテンツを筆者も実際に試してみま
トイレの普及活動や清潔なトイレの啓発活動などを行っている世界トイレ機構は、11月19日の「世界トイレデー」に合わせ、サイト「FLUSH TRACKER」を開設した。このサイト、トイレで用を足したあと排せつ物がどのように下水道をたどり、どこへ流れていくのか、その動きやスピードをGoogleマップを使って教えてくれるという一風変わったものだ。 文字通り下水が流れていく“道筋(=TRACK)”を示す「FLUSH TRACKER」は、自宅の郵便番号を入力すると、自分の排せつ物がどのように流れるのかを視覚化してくれるサイト。残念ながら日本には対応していないが、現在のところ英国、アイルランド、南アフリカ、ポーランドの4か国に対応している。 ならば日本人が見ても楽しめないかと言われれば、そうでもない。画面に用意された「SEE ANOTHER」というボタンをクリックすると、世界の有名スポットで用を足した場
♯27 クリエイターインタビュー フォーデジット (1/4) フォーデジット クリエイティブディレクター 田口 亮氏 ディレクター 仁田 雄一氏 (インタビュー・平田 順子) (2010年11月17日) ROI(投資収益率)の最大化を命題に掲げ、さまざまな業種や要望のWebサイトに応える技術力とデザイン力を兼ね備えたWeb制作会社フォーデジット。なかでも、不動産関連のWebサイトを多く手がけています。豊富な制作経験から、業界独自のルールに対する知識を要し、高級商材である不動産のWebサイトではどのようなアプローチが有効になるかというノウハウを多く蓄積してきたと言います。そんなノウハウの一端を、同社でディレクションを行う田口 亮氏、仁田 雄一氏の2名に伺いました。 物件が完売するまでがWebサイトの役割平田:御社は多くの大手不動産会社とお仕事をされていますが、不動産関連のWebサイト制作を得
COLOR TWEET! Get Adobe Flash player COPYRIGHT © UNIQLO CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
realtimeweb.jp 2021 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy
2020年に小学校でも英語が教科化されたことですし、小さい子をお持ちのご家庭ではとても気になるところですよね。 特に親の世代は英語については読み書きから習ってしまったので、英語はあくまでお勉強で、「なかなか話せない」ということになってしまいました。 つまり、英会話をするのに重要な「聞ける」「話せる」と言う能力が育ちませんでした。 でもそれってすごい不自然ですよね。なぜって、日本もそうですけど、言葉を学ぶときに最初に学ぶのって「聞く」と「話す」でしたから。つまり、音を最初に学んだはず。 たぶん、これからの子供たちに必要なのはそこになると思います。なぜならこれからの英語は読み書きができるだけじゃダメで外国人とコミニケーションを取るためのツールとして必要になるからです。 町中でも外国人をたくさん見かけるようになりました。この間なんて、運動のために事務に入会しようと受付に行ったら、白人の親子が来て
新幹線に関するアンケートやブロガーのコラムを提供。Twitterでのつぶやきも集めています。ブロガーが語る!@shinkansen_now [N]ネタフル コグレマサトさん 新幹線の取材でN700に初めて乗ってから、何度か新幹線に乗る機会がありました。いずれも大阪での仕事のためで、きっちりと新幹線の中で仕事をこなしてから大阪入りします。…続きを読む [mi]みたいもん! いしたにまさきさん まもなく30代も終わろうとする世代である私にとって新幹線というのは、生まれたときからあるものであり、父母の実家がともに大阪市内であったこともあり、「旅行=新幹線」でした。車窓から見える富士山、食堂車のご飯、冷凍ミカン、そのどれもが普段の生活とは違う経験でした。…続きを読む Macお宝鑑定団 blog(羅針盤) DANBOさん 私は、名古屋を拠点にしているため、頻繁に東京に移動することが多い。そうした中で
僕の親愛なる友人であるGON氏のブログ を、親愛なる後輩であるSKI氏がRTしている のを見て、ふと思ったこと。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■ida broadcastにみる3メディア活用法 http://livestrongs.posterous.com/iida-broadcast3 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 僕はトリプルメディアなどのコトバを広めることの一翼を担うつもりはないんだけど、確かにな~、と思うことがあり。彼の主張で面白かったのは、この部分。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今回のiida×MTVが実施をしているような、「Owned media」×「Paid media」の取り組みは、今後も増えてくるのでは無いでしょ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く