演習 Outlook の予定表に Planner のタスクを表示すると、より適切な計画を立てることができます。 Outlook の予定表にプランを追加する Planner ボードの上部で、3 つのドット [...] を選択します。 [プランを Outlook 予定表に追加] を選択します。 注: このオプションが表示されない場合、プランの所有者は Outlook の予定表としてプランを公開する必要があります。 これでプランは、プランのメンバー全員に公開されます。 3つ の点を選択します。 [プランを Outlook 予定表に追加] を選択します。 [発行] を選択し、[ Outlook に追加] を選択します。 [ Web サイトから購読する] タブで、必要に応じて 予定表の名前 を変更し、[ インポート] を選択します。 Outlook で自分のプランとタスクを表示する [他の予定表]
![Outlook 予定表で Planner の予定を表示する - Microsoft サポート](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/50a62e5e1b1c0889cadac97e7ee767f219883893/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsupport.office.com%2FSocImages%2FSOC_SharingImage_720x405.png)