ニコニコPodder iPhone/iPod/iPad対応ニコニコ動画簡単インポートツール aggregateGithubCommits GitHubレポジトリでのコミット数をAuthor/期間別に集計します probeCOCOATek 新型コロナ接触確認アプリCOCOAが配布するTEKを表示・集計 日本通信株式会社御中 この度御社との契約に関し問題となっている点に関連して、以下の通りここに公開質問状を掲載するものです。 何とぞご回答頂きたくお願い申し上げます。 背景 2012年12月上旬、私は「b-mobile月額定額2980円限定Happyパッケージ」を御社宛に申し込みました。本パッケージはドコモLTE/3Gに対応した最大LTE 75Mbps/3G 14Mbpsを謳ったデータ通信専用SIMと2年間の利用で実質0円とするWi-Fiルーターとのセット販売のパッケージです。 しかしながら別稿
昨年から“停電”という言葉が非常に身近になったのではないでしょうか? これまで実際に停電を経験したことのない人でも、実施の可能性がかぎりなく低くなったとはいえ“計画停電(輪番停電)”に備えている人が多いと思います。 情報を入手するため、また、公私の理由からメールやデータを送信するために、大変重要なライフラインのひとつとなったネット環境。このネット環境を、停電時に確保するためのサービスが日本通信の『停電通信』です。 停電通信は、LTE対応のUSB型通信端末に、3ヵ月500MBのデータ通信用SIMカードがセットになった商品です。価格は3万4000円で3ヵ月または500MBまで利用可能で、同じく3ヵ月または500MBごとに更新料金として1200円を支払います。つまり維持費として考えれば、1200円を3ヵ月で割った400円で通信回線を維持できるわけです。 b-mobile4G 停電通信 紹介ビデオ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く