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Mac OS Xにはテキスト編集コントロールでのキーバインディング(キーボードショートカット)を好きに設定できる仕組みがある。 /Library/KeyBindings/DefaultKeyBinding.dictというファイルに設定を書いておくと、標準のコントロールを使っているアプリケーションならすべて同じキーバインディングで操作できるようになる。そのやり方を調べていて海外のとあるブログを発見したので簡単に翻訳してみた。 私は最近Mac OS Xでのいくつかのキーバインドを変更したいと思った。検索に膨大な時間を費やしたのち、私は望んでいた情報を見つけた。だが、その情報はいくつかの異なるサイトに散らばっていた。この記事は私が見つけたすべての情報を一つのドキュメントにまとめることを目的としている。 Mac OS Xはキーバインドに関するある強力な制御を用意している。以下に記すその方法で標準
Release Highlights Easier Application Porting Share GPUs across multiple threads Use all GPUs in the system concurrently from a single host thread No-copy pinning of system memory, a faster alternative to cudaMallocHost() C++ new/delete and support for virtual functions Support for inline PTX assembly Thrust library of templated performance primitives such as sort, reduce, etc. NVIDIA Performance
Партитуры опер, балетов, саундтреков, произведений для различных оркестров, ансамблей инструментов и др.
IOHIDSystem のソースコードは IOHIDFamily に含まれており、 _KeyboardEventAction にフックを仕込むには IOHIKeyboard.cpp、 IOHIKeyboard.h をあたります。 // IOHIKeyboard.h class IOHIKeyboard : public IOHIDevice { ... OSObject * _keyboardEventTarget; KeyboardEventAction _keyboardEventAction; OSObject * _keyboardSpecialEventTarget; KeyboardSpecialEventAction _keyboardSpecialEventAction; OSObject * _updateEventFlagsTarget; UpdateEventFlag
Python インタプリタを終了させ、再び起動すると、これまでに行ってきた 定義 (関数や変数) は失われています。ですから、より長いプログラムを 書きたいなら、テキストエディタを使ってインタプリタへの入力を用意して おき、手作業の代わりにファイルを入力に使って動作させるとよいでしょう。 この作業を スクリプト (script) の作成と言います; プログラムが 長くなるにつれ、メンテナンスを楽にするために、スクリプトをいくつかの ファイルに分割したくなるかもしれません。また、いくつかのプログラムで 書いてきた便利な関数について、その定義をコピーすることなく個々の プログラムで使いたいと思うかもしれません。 こういった要求をサポートするために、Python では定義をファイルに書いて おき、スクリプトの中やインタプリタの対話インスタンス上で使う方法が あります。 このファイルを モジュール
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