Welcome back to TechCrunch’s Week in Review. This week had two major events from OpenAI and Google. OpenAI’s spring update event saw the reveal of its new model, GPT-4o, which…
swiftナニソレなのでコードはObjective-Cです。 ほぼ公式のAFHTTPRequestOperationによるサンプルのまんま。 GETのPromise版オーバーロードを作る。 @interface AFHTTPSessionManager (PromiseKit) - (PMKPromise *) GET: (NSString *) URLString parameters: (NSDictionary *) parameters { return [PMKPromise new:^(PMKPromiseFulfiller fulfiller, PMKPromiseRejecter rejecter) { NSURLSessionTask *task = [self GET: URLString parameters: parameters success:^(NSURLSe
ユーザーの行動ログを取る理由は大まかに分けて2つある。 サービス改善のための分析に使うため カスタマーサポートのため 今回は、カスタマーサポートのための行動ログについて書く。 カスタマーサポートのために行動ログを保存する意味 必要になる、正確さと早さ サービスを運用していると「Aというアイテムを使った記憶がないが、なくなっている」や「クエストをクリアした時に表示された経験値と実際に増えている経験値が違う」など、様々なお問い合わせを頂く。 それらのお問い合わせがきて、カスタマーサポートでは原因がわからない場合、カスタマーサポートチームから質問・調査依頼が開発陣にくる。 ユーザーの皆さんを長期間待たせる事は最悪、という文化が自分がいるチームにはあり、そういう依頼が来たらなるべく早く・正確な対応をする事を全員心がけている。 正確さ お問い合わせでよくある「Aというアイテムを使った記憶がないが、な
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く