このたび、弊社のCARDNETセンター障害により、11月11日13時23分頃から20時52分頃までの間、 CARDNETセンターご利用のクレジットカード等のお取引が一部でご利用いただけない状況が発生しておりました。 ※17時45分頃より約1時間程度は多くのお取引が成立しづらい状況でございました。 お客さまにご不便とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。 本事象の原因・影響について、以下の通りご報告いたします。 (11月15日の更新箇所は赤字にしております) <原因> 詳細原因は分析中でございますが、当該時間帯において、当社システム更改準備に加え、多大なシステム負荷を伴う要因が重なった結果、 CARDNETセンターにおいて処理が遅延し、一部取引を受け付けられない状態となりました。 現在は上記事象に対する対策を行ったためシステムが復旧し、正常にお取引ができていることを確認してお