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ブックマーク / www.raywenderlich.com (1)

  • Texture Packer チュートリアル: Sprite Sheetの作成と最適化

    Optimize texture usage with Texture Packer and Pixel Formats! アップデート5/10/2013: Cocos2D 2.1-rc0a、Texture Packer 3.07、最新のObjective-Cスタイルに対応しました。(このチュートリアルのオリジナル投稿者はRay Wenderlich氏で、Tony Dahbura氏によってアップデートされました) 2Dのゲームを作成する時は、そのパフォーマンスの為に複数のスプライトを”Sprite Sheet”と呼ばれる大きな一枚のイメージの中に統合する事はとても大切な事ですね。 加えてこのTexture Packerは”Sprite Sheet”をいとも簡単に作成してくれるんです。ただ、ボタンをクリックするだけ。はい、それだけなんです。 今回の”Texture Packer”チュートリア

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