新卒研修でrails開発 やりました @adarapata Hiroto Imoto
なぜソードアートオンラインのキリト君はAFOでリーファのおっぱいを見て直葉だと気づかないんですか? キリト君はリアルで直葉と一緒に生活しているわけですよね? 直葉はあれほどのわがままボディなので、リキト君は気になってしかたがなく、常におっぱいをガン見してるとおもうんです。 また直葉のブラのサイズ等も当然のごとく把握してるのではないでしょうか? それならリーファの巨乳を見たら、「むむ、これは直葉と同じサイズじゃないか? もしかしてリーファって直葉か?」 とおっぱいで気づくはずですよね? なんでキリト君は気づかないんでしょうか? ていうかおっぱいもそうなんですけど声がそのまま直葉なんでリーファ=直葉とすぐに気づきそうなもんですけど。
どーも、有給という名の作業時間(リーサルウェポン)が喉から手が出るほど欲しいつなくっくです。 今日から2012年12月のKawazAdventCalendar開始ですね! 土壇場にもかかわらず参加表明してくれた皆様、そして主催の@giginet、ありがとう! そしてありがとう! さて、KawazAdventCalendarの初っぱななので何を書こうかなあと考えていたのですが、思いつきませんでしたorz なので、KawazAdventCalendarとは別に考えていて書きためていたネタなのですが、「ノベルゲーUI作成時のtipsや意識すると良さげなところ」を書きたいと思います。 ノベルゲー企画者がメンバーにUIデザインのイメージを言う時、そして自分でデザインする時にどのようなものがいいのか指定する側はある程度UIデザインについて把握してないと困るなあと感じています。 知らなければどうしてもア
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く