July Tech Festa 2021 winter https://techfesta.connpass.com/event/193966/ https://jtf2021w.peatix.com/
2019/9/25-6に開催されたUnite Tokyo 2019の講演スライドです。 竹原 涼(株式会社セガゲームス) 山田 英伸(株式会社セガゲームス) こんな人におすすめ ・アセットのダウンロード時間を短縮したいと思っているプログラマ ・HTTP/2 通信に興味を持っているプログラマ 受講者が得られる知見 ・ アセットダウンロードに効果的な HTTP/2通信の概要 ・Unity上での HTTP/2通信の実装事例 ・ネイティブプラグイン(C/C++)の実装事例 Unityのイベント資料はこちらから: https://www.slideshare.net/UnityTechnologiesJapan/clipboards Read less
2019/9/25-6に開催されたUnite Tokyo 2019の講演スライドです。 池田 早人(株式会社バンダイナムコスタジオ) 成瀬 正裕(株式会社バンダイナムコスタジオ) 斎藤 淳(株式会社バンダイナムコスタジオ) 齋藤 健司(株式会社バンダイナムコスタジオ) こんな人におすすめ ・チーム開発を行なっているエンジニア ・プロジェクトのマネージメント担当者 ・バンダイナムコスタジオの開発が気になる方 受講者が得られる知見 ・チーム開発における重要なポイントの紹介 ・バージョン管理とアセットバンドルの運用に関して ・Unityを使いこなすためのテクニック Unityのイベント資料はこちらから: https://www.slideshare.net/UnityTechnologiesJapan/clipboards Read less
Editor's Notesアジェンダ入社時からUnityをさわりはじめ現在3本目のUnity製スマホゲームを製作中 LT初登壇なのでおてやわらかに…株式会社グレンジで開発中のアクションタイトル 先日CBTを行いリリースに向け絶賛開発中 現在事前登録中なので是非公式サイトをのぞいてみてください3Dのキャラを操作し360度飛行しながら4対4で対戦を行うアクションゲーム 様々なキャラクターや多彩なスキルを使用しマルチプレイの対戦を行う 本日は本ゲームのUI開発についてお話させていただきますそもそもなぜ高速化が必要だったのかという点について説明直近のキックフライトのイベント 先日開催したCBTに加えトーキョーゲームショウやニコニコ闘会議への出展など短期のスパンで大きいイベントが立て続けにあったユーザにお披露目したTGSまではゲームの本質的な部分(ゲームルールやバトルまわり)の改修に力を入れており
DeNAではUnityを使って多くのゲームを開発していますが、Unityはいま、かつてない規模の大きな変革の時を迎えています。この大きなうねりのなかで、何が変わろうとしているかを知り、そして変化によって生まれる価値を正しく認識して開発に取り入れることができれば、Unityでのゲーム開発の効率を大きく改善させていくことができます。本セッションでは、Unityに今どのような改善がなされているのかについて話した上で、DeNAがその領域に対して今までどのように対処してきて、Unityの改善を受けてそれをどのように生かしてゲーム開発の現場に取り入れようとしているのかについてピックアップして説明していきます。Read less
28. 参考文献 Zahorik, Pavel & Brungart, Douglas & Bronkhorst, Adelbert. (2005). Auditory distance perception in humans: A summary of past and present research. Acta Acustica united with Acustica. 91. 409-420. https://www.researchgate.net/publication/229068125_Auditory_distance_perception_in_humans_A_summary_of_past_and_present_research [2] Robert Albrecht and Tapio Lokki. Adjusting the perceived dista
This document discusses C# and memory management in Unity. It begins by introducing the author and some of their open-source projects related to C# and Unity, including libraries for serialization and reactive programming. It then discusses using async/await with Unity through the UniTask library. The document also covers differences in memory management between .NET Core and Unity due to using di
2018/8/22に開催されたCEDEC2018の講演資料です。 講師:黒河 優介(ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社)Read less
2019/09/15に開催された「Unity非同期完全に理解した」勉強会のLT資料です。 https://connpass.com/event/95696/
2018/06/06 に開催された「Unity テスト完全に理解した」という勉強会での発表資料です。
はじめに こんにちは、面白法人KAYAC SG事業部バックエンドエンジニアの矢吹です。 8月30,31日,9月1日に開催されたCEDEC2017にて 「中規模チームを支える自動化とノウハウ共有の仕組み」 と題しましてカヤックでの日々の取り組みを発表しました。 こちらが当日の資料になります。 当日は体験したことのない会場の大きさと人数に圧倒され緊張でどうにかなりそうでしたが無事終わりなによりです。 発表後にはたくさんの方に質問をして頂き、改めて講演に参加いただきました皆様には御礼申し上げます。 以下に当日受けた質問と回答を載せておきますので、資料と合わせて参考になれば幸いです 当日のQ&A Q. 分割したシートに入力したデータをどうやってデプロイしていますか 分割したシートに入力したデータのQAが終わったタイミングで開発用のブランチをベースブランチへPull Request & マージをしデ
2017/8/30~9/1に開催されたCEDEC2017の講演スライドです。 講師:松岡 貴之(ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社)Read less
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