フリークアウト・ホールディングスの子会社であるGP、YouTube広告の視聴率と視聴態度に関する調査を実施 - 広告視聴率が高い動画広告在庫は視聴態度が悪い傾向に広告視聴態度の改善には、関連性の高い動画広告在庫が有効 株式会社フリークアウト・ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役:本田 謙)の子会社で、YouTube上のコンテキスト動画広告サービスを提供しているGP(本社:東京都港区、代表取締役:時吉 啓司)は、このたびYouTube広告の視聴率と視聴態度に関する調査を実施いたしました。 また、本調査を掲載した資料について、GPの自社サイトで公開を開始いたしました。 調査背景 圧倒的なリーチと多彩なターゲティング手法を持つYouTubeは、広告メニューとして完全に定着しました。 また、インストリーム広告と呼ばれる動画コンテンツと同じ画面上に配信されるフォーマットは高い視聴率を誇り、
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