タグ

ブックマーク / www.zendesk.com (2)

  • 【2023年版】チャットシステム比較15選 機能・価格・選び方

    チャットソフトウェアメッセージングとチャット用のソフトウェアを使用して、ウェブ、携帯機器、SNSなどで豊かな対話型体験を提供しましょう。 迅速で便利なサービスは、顧客と接するビジネスを運営するための基礎です。 実際、Zendesk Customer Experience Trends Report 2023によると、72%の顧客が即時サービスを求めています。 顧客の好むコミュニケーションの方法は年々変化しており、企業はそれぞれの顧客の好みに合わせて、顧客が今いる場所で働きかけられるようにする必要があります。 チャットシステムを活用することで、企業はきめ細かく配慮が行き届いた、顧客の期待を上回るカスタマーエクスペリエンスを提供することができるでしょう。 チャットシステムとは? トップライブチャットソフトウェアの比較。 15 best live chat software。 誰がライブチャット

    【2023年版】チャットシステム比較15選 機能・価格・選び方
  • カスタマーサポートソフトウェア | Zendesk.co.jp

    Bummer. It looks like the help center that you are trying to reach no longer exists. Oops, this help center no longer exists The company you're looking for is no longer using our help center. We suggest reaching out to them directly via their official website. Looking to provide self-service to your customers? Check out our guide, 6 tips for building a thriving help center.

    カスタマーサポートソフトウェア | Zendesk.co.jp
    attsumi
    attsumi 2014/03/18
  • 1