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![TEDで最多視聴数を稼いだ講演のトップ20–今年はSteve Jobsらも入る | TechCrunch Japan](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92584d6251feb0822f349cf0211361b2833c9939/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftechcrunch.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F04%2Ftc-logo-2018-square-reverse2x.png)
ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. インフォグラフィックは、あなたの読者やファンを楽しませるコンテンツとして最適なものの一つだ。 さらに、ソーシャルメディアエキスパートのDan Zarrellaは、1万のFacebookページの中から合計130万の投稿を調べた結果、最も安定して多くのシェアを生み出すコンテンツは、画像コンテンツだということを発見した。 ※画像コンテンツの平均的なシェア率は0.25%、次に文字投稿で0.17%、3番目は動画投稿で0.1%。単なるニュースなどへのリンクの場合だと、0.04%しかない。 そして、ソーシャルメディアを有効活用するための、最も効率的な戦略は、見た目にも面白く、人の役に立つ画像コンテンツを定期的に提供することだという結論を出している。 こ
西麻布の二次会はここのバー。 フルーツの盛り合わせが最初に登場して、そこから生フルーツのカクテルを作って貰えるお店。 暗い雰囲気で大人のお店です♪ #キャンペーン
この記事をゲスト寄稿してくれたのは、元楽天執行役員、東京大学助教、スタンフォード大学客員研究員を経て、シリコンバレーでAppGroovesを起業した柴田尚樹(@shibataism)さん。同社は現在、iOSアプリ開発者向けに、App Store SEOを改善するためのツールSearchMan.comを提供している。 最近では、多くのスタートアップがiPhone/iPadアプリを提供していますが、競争が激しくなるにつれ、ユーザ獲得に頭を痛めている人も多いと思います。「App Storeのアプリの2/3は、露出もダウンロードもない”ゾンビアプリ”」とも言われており、これまでは多くのアプリ開発者は多くのお金を広告費に費やすことが主たるユーザー獲得方法でした。 広告を買い続けられるのは一部のアプリ開発者のみ 他方、個人の開発者やベンチャー企業では、それほど多くのお金を広告費に費やすことはできない、
はじめに 「いくつかの有名なシリコンバレースタートアップ企業がロサンゼルスの物件を探し始めている」という噂を、今年に入ってからLAで何度か耳にする機会がありました。最近カルフォルニアのスタートアップ界隈ではロサンゼルスが「シリコンビーチ」と呼ばれ始め、ベンチャー企業や投資家から大きな注目を集め始めています。 僕自身もスタートアップ好きなWebデザイナーとしてロサンゼルスとサンフランシスコを行ったり来たりする身なので、両都市の違いをいつも観察しているんですが、いくつかの面でロサンゼルスがスタートアップ都市としてシリコンバレーを凌ぐマーケットになる可能性があると感じています。では具体的にどういった理由が挙げられるのでしょうか。まずはその中でも核となる、ロサンゼルスが放つ独特のカルチャーから見てみましょう。 1. 多様なカルチャーが入り交じるロサンゼルスという街 ロサンゼルスという街が面白いのは
日本社会に厳然として存在する超「格差」を、明確に指し示すデータがある。 仏大手経営コンサルティング会社キャップジェミニ社の「ワールド・ウェルス・レポート」によれば、'11年の日本で100万ドル(約7800万円)以上の投資可能資産を保有する富裕層は約182万2000人。日本人の約71人に一人が大金持ちなのだ。 右のグラフを見れば一目瞭然だが、'02年以降、リーマンショックの発生した'08年を除いて、毎年、新しい"億万長者"が生まれている。 「5億円以上の金融資産を持っている富裕層を『ビリオネア』と呼んでいますが、'09年に2万6326人だったのが、'11年は3万4879人と増えています。その多くは医療法人や弁護士事務所を経営している。代々の資産を受け継いで、それを大きく殖やしている方も多いですね。 彼らのほぼ9割が何かしらの不動産を保有していると考えられます。そのうち約10%がマンションオー
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