![検索結果ページを理解する――『検索エンジン最適化の初心者ガイド』改訂版#1-2 | Web担当者Forum](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/57a5fc5c129063452850ebeea11085115b684235/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebtan.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Fseomoz%2Fseomoz_icon120.gif%3Fitok%3DIU_cHN2a)
米国の検索エンジン満足度、1位はYahoo!、2位はGoogle - 米ACSI調査 米顧客満足度指数(ACSI)でYahoo!がGoogleを上回った。 公開日時:2007年08月15日 11:50 米ACSI(American Customer Satisfaction Index)は2007年8月14日、検索エンジン及びポータルサイトの米国顧客満足度指数を発表した。 Yahoo!は昨年より3ポイント増加の79、対するGoogleは同4ポイント減の78で1位はYahoo!となった。Ask.comは4ポイント増の75、MSNは1ポイント増の75。一方AOLは10ポイントの大幅減で67に留まった。 Yahoo!は顧客満足度を向上させることでユーザをGoogleから取り戻し、利用者を増やすことで広告収入の増加につなげることができよう。Ask.comは Ask JeevesからAskブランドへ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く