エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米国の検索エンジン満足度、1位はYahoo!、2位はGoogle - 米ACSI調査 ::SEM R (#SEMR)
米国の検索エンジン満足度、1位はYahoo!、2位はGoogle - 米ACSI調査 米顧客満足度指数(ACSI)でYahoo!... 米国の検索エンジン満足度、1位はYahoo!、2位はGoogle - 米ACSI調査 米顧客満足度指数(ACSI)でYahoo!がGoogleを上回った。 公開日時:2007年08月15日 11:50 米ACSI(American Customer Satisfaction Index)は2007年8月14日、検索エンジン及びポータルサイトの米国顧客満足度指数を発表した。 Yahoo!は昨年より3ポイント増加の79、対するGoogleは同4ポイント減の78で1位はYahoo!となった。Ask.comは4ポイント増の75、MSNは1ポイント増の75。一方AOLは10ポイントの大幅減で67に留まった。 Yahoo!は顧客満足度を向上させることでユーザをGoogleから取り戻し、利用者を増やすことで広告収入の増加につなげることができよう。Ask.comは Ask JeevesからAskブランドへ
2007/08/17 リンク