その”翔動”には逆らえない──!!『PROJECT XENO(プロジェクトゼノ)』がTV放送中の特撮ドラマ『牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者』と2月26日からコラボを開催!
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携帯電話を利用して Google 検索を行っているモバイル ユーザーへの広告配信が可能になりました。携帯電話から、移動中に情報やコンテンツを検索するユーザー層は拡大しつつあります。 Google モバイル広告では、このようなモバイルユーザーにタイムリーにアピールできます。お客様のモバイル広告は、ユーザーがまさに情報を必要としているときに表示され、ユーザーにとっても利便性が高くなります。 お客様の携帯サイトにユーザーを誘導することができます KDDIがEZweb ポータル上で提供してるGoogle モバイル検索にも広告を表示する事が可能です 『Click-to-call』機能により、ユーザーはモバイル広告から直接お客様に電話をかけることが可能となりました。 (お客様が携帯サイトをお持ちでない場合でも、ユーザーとの通話が可能です) 8,000 万を超えると言われる携帯ユーザーの中でも、特に有望
供給者からの一方的なメッセージの発信がこれまでの広告手法のコンセプトの中核。 SEMは ユーザーの今そのときの関心と Relevantなメッセージを発信するマーケティング。 ユーザーと供給者が 相思相愛、Win・Winなマーケティング。 インターネットが普及し SEMがうまれたことで ユーザーと広告主のWin・Winが成立しようとしていて 我々はこの世界観を広げ・深めようとしているわけです。 この新たな世界を哲学していくと 「たとえ広告主のためになるとわかっていても ユーザーに不利益になることはしてはいけない」 という考え方にたどりつきます。(当然、バランス・境界線の難しさはありますが) ユーザーにとって不利益な手法は 一定の期間で淘汰されます。 (具体的にはSEOのSPAM手法がそうですね) やがて淘汰される手法に頼るのではなく この「世界」の法則にしたがうことが重要 です。 ※ ※ ※
グーグル、モバイル広告を開始 Google、アドワーズのモバイル広告を日本の広告主向けに提供開始。 公開日時:2006年04月07日 17:23 Googleは2006年4月7日、アドワーズ広告を携帯電話に掲載できるモバイル広告を開始した。 モバイル広告は、AdWords広告の短いバージョンで、ユーザーが携帯電話を利用し、Googleで検索を行ったときに掲載される広告は日本国内のモバイル ネットワークでのみ表示される。広告をクリックすると、携帯サイトが表示されるか、会社に電話をかけるオプションが表示される。 現在のところ請求書住所が国内にある広告主が利用可能。 記事カテゴリ:モバイル検索 他の検索・SEO 関連の記事 ▼新刊:ネットショップSEO 2014発売されました(2014年5月) ▼Google「パーソナライズ検索による劇的な検索順位変動は都市伝説」と説明 ▼Google、カナダで
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