記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    awanotanuki
    awanotanuki モバイル広告=バナー、テキスト、メール、タイアップ、モバイル SEM 広告の5つ。2005年 PC:約2,800億円、モバイル:約288億円(1.6倍↑)。広告の画面占有度高+カーソルが広告上通過=高クリック率

    2006/08/28 リンク

    その他
    kossy
    kossy 「「ユーザーの信頼を失わないためにも検索要求と広告の適合性にはこだわる必要がある。検索結果に匹敵するような適合性の高い広告を配信すればさらにクリック率は高まる」」

    2006/04/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Japan.internet.com Webマーケティング - SEM 広告がモバイル広告の主流になる可能性も――サーチテリア中橋氏

    ブックマークしたユーザー

    • awanotanuki2006/08/28 awanotanuki
    • hate20062006/05/27 hate2006
    • Masachan2006/05/24 Masachan
    • kossy2006/04/24 kossy
    • acchi242006/04/24 acchi24
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事