事業部門の持っている目標として「売上」や「利益」がありますが、月末や期末に向けて「予算達成するには、あと売上が○○円足りない」という状況や「来期の戦略や戦術をどうするか」など、売上を上げるためにどうすべきかを考える場面があると思います。 今回は、売上アップのために何をすべきか、「BtoB営業における新規顧客からの売上アップ」に焦点をあててご紹介します。 また、この記事でご紹介する「売上アップのための要素分解」と「セールス・マーケティング活動のデジタル化」について解説した「セールス・マーケティングマニュアル」もご用意しております。ぜひこちらもご活用ください。 どうしたら売上アップできるのか? 現場としては「売上を上げる!」とひとくちに言っても、テレアポを始める場合もあればメール配信をする場合もあります。それは企業や担当によってさまざまです。 やみくもに活動するのではなく、売上を上げるために「
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