平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社アプリサービス「Kyash」における過去の一部の前払式支払手段による決済取引に関して、前払式支払手段の返還(以後「バリュー返還」)をさせていただくこととなりました。 対象となる取引は、以下の通りです。 2017年4月から2020年3月の期間で、以下の事象を伴う一部の店舗と弊社間で取引に関するデータ伝送が正常に行われなかった前払式支払手段による決済のうち、お客さまの残高が減算された取引が対象となります。 尚、弊社が2020年9月より提供を開始した資金移動口座での決済においては該当取引はございません。 <対象取引> 店舗から決済承認データを受信した後、一定期間に渡り売上を確定する決済処理データが弊社に送信されず、取引が未成立となっているお取引弊社で受信した決済承認データと売上を確定する決済処理データの金額が異なる際に差額の取引