KIKUNOBU TOKYO 〒150-0034 東京都渋谷区代官山町3-3 ソミュール代官山102 (山手線渋谷駅 新南口/徒歩5分 ・ 東急東横線 代官山駅 / 徒歩10分) TEL:03-6455-0535 KIKUNOBU OSAKA 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-13-12 南船場OMビル3F (心斎橋駅より徒歩5分・クリスタ長堀北12出口より1分) TEL:06-6226-8817
グーグルが「Google Optimize」の無償版を発表したことでA/Bテストへの注目が集まっていますが、実際にA/Bテストを実施した企業の9割が失敗しているとの衝撃のデータがあります。その原因とは? 近代広告の父として知られるデイヴィッド・オグルヴィは「試行を止めてはいけない、そうすれば広告は進化し続ける」と言いました。2008年、ビル・ゲイツは「私たちはこれまでよりも、もっとA/Bテストをするべきだ」と主張しました。 今から50年前、デイヴィッド・オグルヴィは、全身ツイード地の細身のスーツを身にまとい、オックスフォード出身者の教養を漂わせ、絶え間なくタバコを吸いながら、有名な「試行を止めてはいけない、そうすれば広告は進化し続ける」と自信に満ちた表情で語ったのです 最近のWebの世界では、さまざまな使いやすいツールのおかげで、A/Bテストやコンバージョンの最適化はより身近で、手を出しや
カクレンボ feat . Chara Lyrics : Chara Music : starRo , Chara Arrange : starRo MV Director : Tai Nakazawa 世界中でブレイク中のアーティスト集団SOULECTION所属の Los Angeles在住日本人プロデューサー starRo。 10月26日にTOY'S FACTORY / MIYA TERRACEから発売される1stフルアルバム『Monday』から、Charaを客演に迎えた日本盤のリード曲”カクレンボ feat. Chara”のMusic Videoが公開! 10月1日よりiTunesにてアルバムプレオーダー開始。 日本盤リード曲『カクレンボ feat. Chara』が先行配信開始。 iTunes リンク: https://itunes.apple.com/jp/album/id11
Webデザインを考える際に、デザイナーなら誰でもおしゃれなサイトに仕上げたいものです。ですが、具体的に「おしゃれなサイト」と一言で言っても、その感覚は千差万別です。 この記事では、デザインに行き詰まったときなどに眺めたい、おしゃれなサイトを集めたギャラリーサイトをご紹介します。様々なサイトを見ることで視野を広げ、引き出しを増やし、ご自分のデザインに活かしてみて下さい。 The Best Designs シンプルで洗練された、海外のギャラリーサイトです。サイトのファーストビューをキャプチャした画像が大きく、見やすくなっています。 また、画像をクリックすると詳細ページに遷移して、トップページ以外のデザインもじっくり見ることができます。気に入ったデザインを保存できるようSNSボタンが設置してあり、PinterestのPin itボタンなどでストックしていくと良いかもしれません。 Web Desi
好評放送中のTVドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(以下『逃げ恥』)に出演している女優・石田ゆり子さんが、主演の新垣結衣さんとのツーショット写真をInstagramに投稿した。 『逃げ恥』の和やかな撮影現場でのひとコマに、「最高のツーショット」「2人とも綺麗です」といった絶賛のコメントが寄せられている。 『逃げ恥』は、『月刊Kiss』で連載中の海野つなみさんの漫画を原作としたTVドラマ。 新垣結衣さん演じる無職で彼氏なしの主人公・森山みくりが、星野源さん演じる恋愛経験のないサラリーマン・津崎平匡と契約結婚をするという異色ラブコメディだ。 主演の新垣結衣さんと星野源さんはじめ、古田新太さんや大谷亮平さん、そして石田ゆり子さんも踊るエンディングの「恋ダンス」も大きな反響を呼んでいる。
ISSUGIや仙人掌って、夜の10時の取材にスケートに乗って来るような連中で、で、12時過ぎに、「じゃ」「お疲れっす」と言って、スケートに乗って帰って行くんですよ。なんかこう、その感じが格好いいんだよね。で、そんなライフスタイル、そんなアーバン・リアリティが彼らの音楽にはよく出ている。 ヒップホップの文化には、でかいところを相手にぶんどるっていうのがあって、“ペイド・イン・フル”とか、持って行くだけ持って行く金銭闘争というか上昇志向というか、90年代はとくにヒップホップといえばメジャーを相手にそんな格闘をしていたようなところがあるんですけど、DJシャドウ周辺のインディ・ヒップホップと呼ばれるような連中は、パワーゲームには参加せず、好きなことを好きなようにやっていく潮流を作っていった。DOGEAR RECORDS/DOWN NORTH CAMPも大きくはそんな流れにあると思う。過剰にはならな
Z世代、ポスト・ミレニアル世代、センタニアル(centennial)世代――。好きな呼び方をすればいいが、およそ1995~2008年生まれのこの年齢層は、ブランドやマーケターの間でいまもっとも詳しく調査されているグループとしてますます台頭している。これまでミレニアル世代に向けられていた関心を奪っているのだ。 それはなぜか? この世代は、世界に20億人いる。米国の人口の約26%を占め、民族的・人種的に見て、米国史上もっとも多様だ。しかも、すでに440億ドルの購買力がある(「お小遣い」のかたちかもしれないが)。 だが、米広告代理店、オムニコム・グループの傘下にある消費生活コンサルタント会社、Cスペースが行ったフォーカスグループ調査から明らかになったように、この世代は、自分の生活にしっくりと合い、自身がもっとも気に掛けているものに結びつけてくれるブランドにしか関心がない。つまり、各ブランドは、旧
Pikabu A speedy, flexible framework for off-canvas flyout panels. Simple markup Few containers and classes means implementation is a breeze. Native scrolling Just like mom used to make. Momentum scrolling in sidebars and smart fallbacks for browsers that don’t support it. Customization No theme, just barebones HTML and CSS. Pikabu is super customizable to your needs. Compatibility This thing works
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