2013年に明治大学大学院を卒業し、新卒入社。ソフトウェアエンジニア。学生時代はACM-ICPC、Google Code Jam、TopCoder等の競技プログラミングに没頭する。pixivのアクセス解析機能、閲覧履歴機能、メッセージ機能などの開発に携わる。2016年にpixivFANBOX立ち上げ時の開発リーダーを勤め、2018年に決済基盤チームの開発リーダーを務める。 ◎創作活動を、もっと楽しくする。 私たちピクシブは、イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、 創作物のためのマーケットプレイス「BOOTH」や ものづくりがもっと楽しくなるグッズ制作サービス「pixivFACTORY」、 クリエイターの創作活動を応援するためのファンコミュニティ「pixivFANBOX」、誰もが自分好みの3Dキャラクターを簡単に作成できる「VRoid」など、多様なサービスを開発しています