タグ

webマーケティングに関するbinarystarのブックマーク (2)

  • メルマガタイトルの作り方!開封率が2倍になった

    メルマガで開封率をあげるためには、まず目に入るタイトルを工夫することが重要です。記事では、メルマガを利用した目標とするホームページぺ誘導するために、タイトルを工夫した事例を紹介します。 【事例対象】 事例ホームページ:ferret なんのホームページか:Webマーケティングを支援する総合ポータル 参考リンク:https://ferret-plus.com/ 改善結果 【施策前】メルマガ開封率 0.7% 【施策前】メルマガ開封率 1.4% 【ポイント】メルマガタイトルの文章を、あおり気味な文言に変更。 STEP1 課題~メルマガ内リンクのクリック率が低い! 私たちが毎週配信していますメルマガでは、サービスのお知らせや使い方、新製品情報など、広くフォローするための雑誌風の内容でした。 しかし、新サービスに登録してほしい!ダウンロードしてほしい!といった、具体的なアクションを期待するときには、

    メルマガタイトルの作り方!開封率が2倍になった
  • ウェブマスター・ネットショップオーナー支援サービス さぶみっと!JAPAN

    もっと身近に、 ウェブマーケティングを。 私たちはお客さまと共に成功を目指し、さまざまなウェブマーケティング手法を わかりやすく簡単に実践するために全力で支援します。 「Contents Recommend(コンテンツレコメンド)」は、当社が2010年からサービス提供しておりますレコメンドエンジンをベースに、さらに安定度を高めたレコメンドサービスです。メディア、大学、自治体、病院、不動産、金融といった情報量が多く複数のターゲットに利用されるサイト様に多くご利用されています。

  • 1