アマゾンは、グーグル、フェイスブック、YouTube、従来のテレビといったプラットフォームから広告予算を奪おうと、広告プランをますます充実させている。 アマゾンは、サイトとモバイルアプリのディスプレイ広告以外にも広告ビジネスの拡大に注力しつづけ、ブランドには大きな広告宣伝の機会をもたらし、既存の広告媒体にはその脅威を増大させていく。 直近の数四半期、アマゾンの広告売り上げの伸びは鈍化した。だが、自社のプラットフォームやデバイス向けに新しい広告商品を開発すれば、大きく回復する可能性がある。 具体的には、インターネット・ムービー・データベース(IMDb)のビデオ配信サービス「Freedive」、Fire TV向けのチャンネル、Prime VideoのNFL中継、ライブストリーミング配信サービス「Twitch」、Echoやアレクサ搭載デバイス向けのAmazon Musicなどだ。 さらに、アマゾ
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