下表は、Webサイト価値ランキングである。 最も高かったのはパナソニックでWebサイトの価値は812億円あった。2位はホンダで661億円、3位はNTTドコモで655億円、4位は全日本空輸で582億円、5位はトヨタ自動車で574億円と続く。 上位には電子・電機、自動車・バイク、情報・通信、運輸・レジャーなどの業界が並ぶ。 ※調査内容の詳細はこちら ※2009年のランキング結果はこちら (注)Webサイト価値の単位は百万円 順位企業名・ブランド名Webサイト価値
![Webサイト価値ランキング | ウェブサイト価値ランキング | ブランド戦略通信│トライベック・ブランド戦略研究所](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6fc160523f662979f26a34251a97ee374b5770f4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapanbrand.jp%2Fdoc%2Fwp-content%2Fimg%2F2021%2F02%2Fno-image.jpg)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く