少ない手間と知識でそれなりに見せる、ズルいデザインテクニック with Sass / Compass (English Version) https://speakerdeck.com/ken_c_lo/zurui-design-technique-english-version 第一回…
![少ない手間と知識でそれなりに見せる、ズルいデザインテクニック// Speaker Deck](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c385224d480f1781243d89a3995561a5c511c168/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffiles.speakerdeck.com%2Fpresentations%2F508b975236b3f8000201a95e%2Fslide_0.jpg%3F240739)
少ない手間と知識でそれなりに見せる、ズルいデザインテクニック with Sass / Compass (English Version) https://speakerdeck.com/ken_c_lo/zurui-design-technique-english-version 第一回…
About¶ Cocos2d-x is an open-source mobile 2D game framework, released under MIT License. It is a C++ version of cocos2d-iphone project. Our focus for cocos2d-x development is around making cocos2d cross platforms. On top of the framework provided by cocos2d-x, mobile games can be written in C++ or Lua, using API that is COMPLETELY COMPATIBLE with that of cocos2d-iphone. Cocos2d-x project can easil
純粋な C++ Karakuri のゲームは、C++ だけで STL などを利用して記述できます。Objective-C の独特なメモリ管理に頭を悩ませることはありません。 アニメーション 専用のツールを利用して、簡単なものから複雑なものまで、さざまざまキャラクタのアニメーションやパーティクルをデザインし、そのままゲームで利用できます。 マルチタッチ・加速度センサー マルチタッチによる回転・縮小といった操作や、加速度センサーを利用したゲームが簡単に作成できます。 高速で安定した性能 Karakuri を使うことで、そのゲームは自動的に OpenGL、OpenGL ES、OpenAL を最大限に生かした性能を得られます。 物理エンジン Chipmunk の高性能な物理エンジンを利用しており、リアルなゲーム世界を演出できます。 2014年6月11日 (水) 現在、Karakuri フレームワー
2022-08-31 LinuxÆþÌç 2011-07-01 RecentDeleted 2011-01-14 CentOS/FAQ/¾å°Ì¥Ù¥ó¥À¡¼¤Ï Enterprise Linux ¤È¤·¤Æ AS¡¦ES¡¦WS¡¦PWS ¤È¤¤¤Ã¤¿Ê£¿ô¤Î¥Ð¡¼¥¸¥ç¥ó¤òÄó¶¡... 2010-11-24 ¶µ¤¨¤Æ 2010-11-19 ¥Ñ¥¹(PATH)¤Î³Îǧ¤ÈÀßÄêÊýË¡¤Ï¡© 2010-10-01 Xen/XenFaq+-+Xen+¸ø¼°+Wiki+ÆüËܸìÌõ Ä̤ꤹ¤¬¤ê¤Î³ØÀ¸¤µ¤ó 2010-09-27 DomainKey 2010-09-25 linux/ML/Á´ÈÌ 2010-09-23 MTA/AntiSPAM/Domain Keys¤Ã¤Æ²¿¡© 2010-09-20 CentOS4/securi
人材の移動の激しいスタートアップ業界にいながらも殆どの従業員が辞めないことが話題となっている、ソーシャルコーディングサービスGithubのCEO、Tom Preston Werner氏が「イノベーションを起こすためのGithubの哲学」について先日のOpenCoSFというイベントで語った。 「イノベーションとは新しく何かをはじめることだ、たとえ他の人がそれをクレイジーだと思っていても」サンフランシスコはイノベーションを起こすには最高の場所だ。何か新しいことをすることはリスクだ。何が起こるかわからない。イノベーティブになるには勇気がいる。 他の人が「こんなもんクレイジーだ!」って言ったとしてもこれをやるぞという強い意思が必要だ。実際にスタートアップはとても高い確率で失敗する。でもサンフランシスコの文化ではたとえ失敗したとしてもまったく問題ないんだ。 実際にたくさんの起業家が失敗しているし、新
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く