記事へのコメント90

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    pasonco pasonco ファン指数がTシャツ

    2017/05/09 リンク

    その他
    tbpg tbpg "どれくらいのファンがいるかを図る重要なメトリクスとして、「どれくらいの人がGithubのTシャツを買うか」という指標がある"

    2017/03/17 リンク

    その他
    komz komz CEOが自ら語った「イノベーションを起こすためのGithubの哲学」

    2016/07/22 リンク

    その他
    chiezo1234 chiezo1234 >ドイツの法律も実はGithubにアップロードされている。これによって、どの部分がいつ変更されたか?その変更は何故行われたのか?という議論が簡単に追えるんだ

    2014/05/07 リンク

    その他
    cakephper cakephper 「「何が解決すべき問題か?」から考える。自分の会社でどうすれば一番良いかを考える。そして色々なやり方を掛けあわせて、最も自分たちに合ったやり方を作り出していく。」

    2014/02/24 リンク

    その他
    sonots sonots デッドラインはない

    2014/02/23 リンク

    その他
    hiro_y hiro_y 「幸せに最適化するっていうのは別に自分の社員に素晴らしい労働環境を提供し、色々なものを買い与えればいいというわけじゃない。Githubに関わる全ての人、つまり株主や、たくさんのユーザー、同じIT業界にいる人、そ

    2014/02/23 リンク

    その他
    nashibao nashibao "熱狂的なファンを作れ" CEOが自ら語った「イノベーションを起こすためのGithubの哲学」 | freshtrax | btrax スタッフブログ

    2014/01/22 リンク

    その他
    twatwa twatwa 「どれだけの価値を出したかに責任を持つべきであって、どこで働いたかやどれだけ働いたかということは問題ではないんだ。」

    2013/10/10 リンク

    その他
    invent invent CEOが自ら語った「イノベーションを起こすためのGithubの哲学」 | freshtrax | btrax スタッフブログ

    2013/09/22 リンク

    その他
    akasata akasata ふむふむ

    2013/03/07 リンク

    その他
    nilab nilab CEOが自ら語った「イノベーションを起こすためのGithubの哲学」 | サンフランシスコ・シリコンバレー拠点のクリエイティブエージェンシー・btrax スタッフブログ

    2013/02/24 リンク

    その他
    an-ironic-man an-ironic-man プロダクト=会社と外をつなぐ「インターフェース」。いいカルチャーはいいプロダクトが自然に生まれてくるフレームワーク。ビジネスミニマリズム。「何が解決すべき問題か?」から考える。

    2013/02/02 リンク

    その他
    t32k t32k #github

    2013/01/27 リンク

    その他
    moronbee moronbee いい組織。// "Github team"、"ビジョンステートメントによってまとまっていく”

    2013/01/10 リンク

    その他
    hedjirog hedjirog "良いカルチャーは良いプロダクトが自然に生まれてくるフレームワーク"

    2012/12/14 リンク

    その他
    Yeshi Yeshi 営業で数を多く取れた人ほど高く評価する仕組みはないし、そんなことしたら長期的にはプロダクトをダメにしてしまう、という指摘。他にもヒントになりそうなこといっぱい書いてある。

    2012/11/18 リンク

    その他
    hiddy216 hiddy216 "良いプロダクトを作るには良いカルチャーを作るところから始めなければいけないだろう。なぜなら良いカルチャーは良いプロダクトが自然に生まれてくるフレームワークだからだ"

    2012/11/01 リンク

    その他
    TaKUMA TaKUMA マジか。"ドイツの法律も実はGithubにアップロードされている。"

    2012/10/30 リンク

    その他
    l-liroki l-liroki 「デッドラインは無い。」で濡れた

    2012/10/30 リンク

    その他
    yashigani_w yashigani_w いいプロダクトを作るにはいいカルチャーから

    2012/10/29 リンク

    その他
    Vaduz Vaduz 「良いカルチャーは良いプロダクトが自然に生まれてくるフレームワーク」「どれくらいのファンがいるかを図る重要なメトリクスとして、「どれくらいの人がGithubのTシャツを買うか」という指標がある」

    2012/10/29 リンク

    その他
    tak4hir0 tak4hir0 CEOが自ら語った「イノベーションを起こすためのGithubの哲学」 | サンフランシスコ・シリコンバレー拠点のクリエイティブエージェンシー・btrax スタッフブログ 人材の移動の激しいスタートアップ業界にいながらも殆どの

    2012/10/29 リンク

    その他
    future79 future79 「良いプロダクトを作るには良いカルチャーを作るところから」まさに。

    2012/10/29 リンク

    その他
    kenjiskywalker kenjiskywalker なにをするかよりだれとするか感は足りない感じするからどうにかしていきたいなー

    2012/10/28 リンク

    その他
    kw5 kw5 おもしろい

    2012/10/28 リンク

    その他
    ymkjp ymkjp "どれくらいのファンがいるかを図る重要なメトリクスとして、「どれくらいの人がGithubのTシャツを買うか」という指標がある"

    2012/10/28 リンク

    その他
    shonanshachu shonanshachu CEOが自ら語った「イノベーションを起こすためのGithubの哲学」

    2012/10/28 リンク

    その他
    basyura basyura 答えはこうだ、デッドラインは無い。

    2012/10/28 リンク

    その他
    issm issm <q>どれだけの価値を出したかに責任を持つべきであって、どこで働いたかやどれだけ働いたかということは問題ではないんだ。</q>

    2012/10/28 リンク

    その他

    人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    関連記事

    CEOが自ら語った「イノベーションを起こすためのGithubの哲学」 デザイン会社 ビートラックス: ブログ

    人材の移動の激しいスタートアップ業界にいながらも殆ど従業員が辞めないことが話題となっている、ソ...

    ブックマークしたユーザー

    • tanupig2021/10/09 tanupig
    • okad2018/09/05 okad
    • ryottaman2018/03/28 ryottaman
    • s10900182018/01/07 s1090018
    • saisoz2017/09/05 saisoz
    • macchallatte2017/07/11 macchallatte
    • w6502017/05/23 w650
    • HarukiAsatani2017/05/10 HarukiAsatani
    • pasonco2017/05/09 pasonco
    • tbpg2017/03/17 tbpg
    • komz2016/07/22 komz
    • hirokiky2015/06/29 hirokiky
    • buzzcuttaka2015/01/11 buzzcuttaka
    • kondoyuko2014/12/24 kondoyuko
    • fumi12014/12/24 fumi1
    • sezemi2014/12/19 sezemi
    • kasahi2014/10/15 kasahi
    • tknzk2014/08/19 tknzk
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事