タグ

旅行に関するcalm_jpのブックマーク (5)

  • Gliider.com is For Sale | BrandBucket

    What you get Expert curated premium domain name Professionally crafted logo design Guaranteed transfer or your money back A high flying name based on the word 'glider'. Possible uses: A travel brand. A pet supplies brand. A consultant. A health brand.

    Gliider.com is For Sale | BrandBucket
  • 全旅連が認定 人に優しい宿 【楽天トラベル】

    人に優しい宿とは? 「人に優しい宿」とは、全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会(全旅連)が認定した高齢者が快適に過ごせ、 すべての人が利用しやすい宿づくりをめざすお宿の称号です。 全国約1,000軒の宿泊施設が参加しており、設備のバリアフリー化・サービスや料理への配慮などで一定の基準を満たした、 高齢者だけでなくすべての人に利用しやすい宿泊施設として安心してお泊りいただけるよう様々な施設やサービスを提供しています。 例えばこんな宿 バリアフリー対応設備エントランス・浴室・お手洗いなど、館内共有スペースへの手すり・スロープ対応のほか、バリアフリーに対応した客室を用意しています。 配慮した事健康上で配慮が必要な料理へのオーダー(脂っこい、硬い、辛すぎる、多すぎるなど)や、高齢者に配慮したメニュー(献立)を提供しています。 配慮したサービス従業員に対し高齢者の宿泊客に接する際の配慮等の教育が行

    全旅連が認定 人に優しい宿 【楽天トラベル】
  • "旅に行きたくなる"広告コピーベスト10発表--1位はおなじみのあのフレーズ | ライフ | マイコミジャーナル

    JTBグループの調査・研究機関であるJIC旅の販促研究所はこのほど、1964年〜2006年に発表された旅行に関するキャッチコピー1,000の中からアンケートで選ばれたBEST10を発表した。総合ベスト1位に輝いたのは「世界遺産の旧市街 そこは『魅惑の迷宮』」(阪神航空、2000年)。併せて、彩流社はアンケート結果をまとめた『キャッチコピーに見る「旅」』(税別1,900円)を発刊した。 今回の調査は、海外旅行が自由化された1964年から43年間で新聞に掲載された旅行に関する広告コピーを"旅に行きたくなる"という観点で年代順に選んだ1、000を、さらに100に絞った上で旅行者を対象にアンケートを実施した。そして総合ベスト10、「未婚OL」や「男性団塊世代」などクラスター別のベスト10を決定した。 総合ベスト1位に輝いた阪神航空のキャッチコピーは「旅の旅情を喚起するフレーズが入り、どの世代

  • 泊まって良かった!安めの温泉旅館!:アルファルファモザイク

    >>2 >伊東小涌園レデースヘルシープランは全てが普通だった。 12時チェックアウトで良さげだと思っているのですが教えてください。 露天風呂はどのくらいの大きさですか? パンフレットの写真だと小さそうなんだけど6畳位の大きさですか?

  • 多田屋

    庭のように広がる静かな海。 和倉に湧き出る温泉。 能登の風土から生まれる気心や 季節を感じる多彩な料理。 この地の夕日をゆっくりと眺めながら 今宵がはじまります。 Calm sea spreading out before you like your own garden. Hot spring of Wakura. Noto's culture reflected in the spirit of service and splended cuisine with selected ingredients of the season. Watch the sunset relaxing, and the evening shall begin.

    多田屋
    calm_jp
    calm_jp 2006/10/29
    多田屋のウェブサイトがリニューアルしました。
  • 1