タグ

ブックマーク / tokyo.interactive.ad.awards.jp (3)

  • 東京インタラクティブ・アド・アワード:One Show Interactive

    去る3月18日、「tokyo.interactive.ad.awards.jp 第6回 東京インタラクティブ・アド・アワード」の審査会を開催し、グランプリをはじめとする各賞の選考を行いました。その結果、グランプリは、株式会社ユニクロの「UNQLOCK」に決定。「UNQLOCK」は、アド部門・その他のインタラクティブ広告、サイト部門・キャンペーンサイト、インテグレーテッドキャンペーン部門でも金賞に輝きました。応募総数は478点と、前回(455点)を更に上回り、これまで以上にクオリティの高い作品が数多く集まりました。金賞には、アド部門・フローティング広告の田技研工業株式会社「Viewpoint」「Zoom in / out」やサイト部門・キャンペーンサイト及びインテグレーテッドキャンペーン部門のソニーマーケティング株式会社「REC YOU」など、前回より4点多い13点を選出。また、特別賞とし

  • 第5回 東京インタラクティブ・アド・アワード 受賞作品発表

    去る3月20日、「tokyo.interactive.ad.awards.jp 第5回 東京インタラクティブ・アド・アワード」の審査会を開催し、グランプリをはじめとする各賞の選考を行いました。グランプリは、インテグレーテッドキャンペーン部門の株式会社ナイキジャパンの「Nike Cosplay」に決定いたしました。今回、応募総数は455点と、前回(375点)より大幅に増加しました。その中から、グランプリの他、アド部門・フローティング広告の株式会社クレハ「wrap it」など、金賞9点、銀賞10点、銅賞14点、入賞39点を選出しました。また、今回は特別賞として、前回から設けられた「ベストクリエイター賞」と「ベストインタラクティブプロダクション賞」に加えて、インタラクティブ・クリエイティブの発展にメディアサイドから貢献した方に授与する「ベストメディアアーキテクト賞」を設け、各賞を選出しました。審

  • TIAA

    calm_jp
    calm_jp 2006/06/05
    2006年の受賞作品が決定しました。
  • 1