『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![BIGLOBE、@nifty、@NetHome、ネット利用者の8割をカバーする「行動ターゲティング広告」を共同展開](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a46d1cf36f09abfbae16808e63080fba3bea0aa3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fcommon%2Fimages%2Ffb_logo.png%3Fv2)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
KDDIからバスルームやキッチンなどの水回りでもワンセグ視聴を可能とする「ウォータープルーフ・ワンセグケータイ」や、手ブレ補正モード付き515万画素カメラを搭載した「EXILIMケータイ」、音楽を多様な形で楽しめる、2GBのメモリを搭載した最大110時間再生が可能な「ウォークマンケータイ」、薄さを重視したワンセグケータイなどの、個性的なauケータイ2007年夏モデル15機種が発表されました。 ユーザー1人1人のライフスタイルをサポートする、幅広いラインナップとなっています。 各機種の特徴は以下の通り。 ・W53SA(三洋製) ワンセグも音楽もメールも好きな場所で楽しめる ウォータープルーフ・ワンセグケータイ。 ・W52CA(カシオ製) 高画質エンジン、録画予約やバックグラウンド録画などで「ワンセグ」を美しく、存分に楽しむことができるウォータープルーフ・ワンセグケータイ。 ・W53CA(カシ
ただいま。サンフランシスコの日帰り出張から戻ってきたよ。午前3時半起きはつらかったけど、すごく頭のいい才能ある人たちと8時間もみっちりと検索エンジン最適化(SEO)の話ができたからね。いい1日だった。 向こうではいろんな話をしてきたけど、その1つはリンク資産の受け渡しについてだった。検索マーケティング(およびウェブ開発)の世界の人間なら、だれもが学んでおく価値のある話だと思うので、ここで取り上げることにする。 まず外部からサイトに入ってくるリンク資産について、典型的なパターンを見てみよう。 これは多くの人が経験的によく知っているパターンだ。リンクの大半が張られるのは優れたコンテンツ(あるいは、リンケラティに強くアピールするコンテンツ)で、Eコマース寄りのページやビジネス色の強いページにはほとんどリンクが張られない。 その好例がSEOmozだね。プレミアメンバー登録ページなんて、人気が出てほ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く