タグ

2007年9月26日のブックマーク (4件)

  • IPひろば:メイン

    ISPのアクセスポイントなどがユーザーのPCに割り当てるIPアドレスをもとに、ユーザーの地域(都道府県、市外局番)やインターネット接続に利用している接続回線の種類を判別します。 IPアドレス検索サービスは、ウィルスの発信元調査や増えつづけるネット犯罪の初期捜査などにご活用ください。また、地域指定型オンライン広告を実施されるポータルサイト様など媒体社様および広告代理店様につきましては広告ターゲティングのご確認用にご利用ください。 ご利用上の注意 IPアドレス検索の地域・接続回線種別の判定は「SURFPOINT™ 」を利用して行われており、またWhois検索結果は各NICやレジストラのWhoisを参照した結果が表示されます。 動作について IPアドレス検索では、一部機能でセッションを利用しています。 動作がおかしい・表示が行われない箇所がある等、ございましたらブラウザの設定が「Cookie

    IPひろば:メイン
    caprice
    caprice 2007/09/26
  • ヨルコ×ヨルタ

    「ヨルコ×ヨルタ」更新終了のお知らせ 2011/12/14 「スイーツ婚活」で、甘~い出会いを。 2011/10/31 グランドハイアット東京に、「グランド クラブ ラウンジ」がオープン 2011/10/27 クリスマスには欠かせない! 表参道ヒルズで買える華やかなスペシャルケーキ 2011/10/27 “Share a Dozen!Happy Holidays!” ホリデーシーズン期間限定ドーナツ 2011/10/25 ハロッズが認めた プレミアム・オーガニックビールが日上陸!! 2011/10/25 テラスで飲む「ホットワイン」がアツい 2011/10/24 透明感のあるイキイキした素肌へと導く、シートタイプ濃密エッセンスパック 2011/10/20 美白効果のあるハンドクリームがマーナーコスメチックスより新発売 2011/10/18 画期的なワン・グラス・ワイン「チューリップ」が日

    caprice
    caprice 2007/09/26
  • 第7回 「受注」の決定打となる“プレゼン”での気配り

    プレゼンテーションは、顧客から「このソリューションプロバイダに任せよう」と信頼を得る最後のチャンス。ここで失敗すると、ヒアリングや提案書の作成などに費やした時間や労力はすべて水泡に帰してしまう。今回は、受注に結び付くプレゼンテーションのコツを紹介する。 プレゼンテーションとは、伝えたいことを相手に分かりやすく伝達するコミュニケーション活動です。しかし、聞き手に分かりやすく伝えると一言で言っても意外と難しいものです。最大の理由は、聞き手の受け取り方が十人十色であることにあります。プレゼンテーションの難しさはそれだけではありません。受注に成功するには、分かりやすさに加え、聞き手に強い興味と関心を抱かせなければなりません。今回は、これまでの私の失敗を反面教師にし、受注につながるプレゼンテーションの進め方を考えてみましょう。 顧客を退屈させない工夫を プレゼンテーションでは、部屋を暗くしてプロジェ

    第7回 「受注」の決定打となる“プレゼン”での気配り
  • http://www.fanside-ag.co.jp/column/?p=25