このレベルの表なら正しくChatGPTに「指示命令」できれば5秒で作れます。簡単なプロンプトを共有しておきます。 ▼キーワード調査のテンプレート ------------ 「筋トレ」=メインキーワードを以下<条件>で調査して… https://t.co/DOwIqfCSD4
このレベルの表なら正しくChatGPTに「指示命令」できれば5秒で作れます。簡単なプロンプトを共有しておきます。 ▼キーワード調査のテンプレート ------------ 「筋トレ」=メインキーワードを以下<条件>で調査して… https://t.co/DOwIqfCSD4
今年も残すところ3ヶ月となりました。このタイミングで、来年の販促スケジュールを計画される方も多いのではないでしょうか。 今回は、2018年の販促カレンダーに取り入れたい商戦タイミングを、11月始まりでご紹介いたします。 11月~1月 この時期は、多くのEC事業者様にとって1年で最も売上が見込める繁忙期です。世界的に見ても、ギフト需要の高まるホリデーシーズンであることから、高額な商品の売れ行きも期待でき、全体に大きく売り上げを伸ばす傾向にあります。 11月11日 独身の日 中国で1日に1.9兆円もの流通が生まれる「独身の日」。2016年に国別流通総額で日本が1位となったことも話題となりました。 11月の第4木曜の翌日 ブラックフライデー アメリカの感謝祭(11月の第4木曜)の翌日に開催され、実店舗でのホリデーシーズンの開始日とされています。 11月の第4木曜の次の月曜 サイバーマンデー 感謝
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く