1.政府の「原油価格・物価高騰等総合緊急対策」のうち「コロナ禍において物価高騰等に直面する生活困窮者等への支援」のメニューはどうか。 2.庁内での事業の検討状況はどうか。 3.広く市民に行き渡る施策の実施を求める。
どうすればお客さんに選んでいただけるか?福井でWEB集客の支援・人材育成を手掛けている株式会社PROPOの中尾豊さんが語る地方での生存戦略 甲信越・北陸 2019.3.6 ツイート 0 シェア ブックマーク5 WEBマーケティング・コンサルティング未経験でいきなり個人事業主として独立。今では福井でWEB集客の支援や担当者の人材育成で活躍されている株式会社PROPOの中尾豊さんに、地方でお客さんに選ばれる続けるための生存戦略についてお話を伺いました。
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