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調査とGDPRに関するcharunのブックマーク (1)

  • GDPRによって欧州のeコマースサイト、サイト訪問者5.6%減、収益8.3%減に | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」

    欧州連合(EU)の一般データ保護規則(GDPR)が14ヶ月前に発効して以来、欧州のeコマースウェブサイトはページ閲覧数、サイト閲覧数、および収益の低下を記録した。一般データ保護規則とは、EU市民を保護するためのデータ保護とプライバシーに関する規則で、2016年4月14日に採択され、2018年5月25日から施行されている。 一般データ保護規則によって収益が8.3%悪化 「オンライン上のプライバシー規制:欧州のウェブトラフィックとeコマースにおけるGDPRの初期的影響」という研究が示すところによると、規則が施行されて以来、すべてのサイトのページ閲覧数は9.7%減少し、ウェブサイト訪問数は9.9%減少している。欧州の“eコマースの”ウェブサイトにおいては、すべてのサイトに比べるとダメージは小さく、サイト訪問数は5.6%低下、収益は8.3%減少と記録された。 GDPRのページ閲覧、サイト訪問数お

    GDPRによって欧州のeコマースサイト、サイト訪問者5.6%減、収益8.3%減に | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
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