ECプラットフォーム「FOR SURE (フォーシュア)」β版サービスを開始!インフルエンサーの“好き”を信じて、買える場所。「買う」「売る」「宣伝する」が一体化した、C to Cショッピングサイト LIDDELL株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田晃一、以下リデル) は、これまでのインフルエンサーマーケティングの知見を結集した、インフルエンサーECプラットフォーム『FOR SURE(フォーシュア)』のβ版(https://about.forsure.jp/)をローンチいたします。 FOR SUREは、気になるあの人の、本当に“好き”な商品だけが販売されたC to Cのショッピングサイトです。販売されている商品は、実際にインフルエンサー自身が私服として購入した、厳選された商品だけ。インフルエンサーの普段の買い物の先に、人に紹介/販売できる仕組みが備わった「正直さ」をテーマにした