スタートトゥデイは、プライベートブランド「ZOZO」の商品ラインアップを拡充する。メンズの「ビジネススーツ」「ドレスシャツ」のセットを2万4800円で提供する。 ファッションECサイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイは、プライベートブランド「ZOZO」の商品ラインアップを拡充する。7月3日、初のフォーマル商品となるメンズの「ビジネススーツ」と「ドレスシャツ」のセット(2万4800円、以下税込/期間限定価格)などを発売する。 同社のプライベートブランドは、スマートフォンを活用する採寸用スーツ「ZOZOSUIT」で身体を計測したデータを基に、顧客のサイズにぴったりの衣服を注文できる。製造側があらかじめ大量にサイズを用意する「パターンオーダー」とは異なり、顧客の肩傾斜や体形の左右差なども考慮できるのが特徴だ。 新商品のビジネススーツは、ウール生地を使用。柄とカラーは無地(ブラック、