顧客に疑問をもたせたままにしてはいけない。放置すれば顧客を失うことになる これは常にマーケティングの黄金律であり、このルールはSEOにもよく当てはまる。グーグルが回答を発見できなければ(しかもすばやく見つけられなければ)、競合相手のページが選ばれて表示されることになる。 そうならないようにするための方法の1つは、FAQページを適切に作成し最適化しておくことだ。FAQは、君のブランドについて必要とされているかもしれないあるあらゆる回答を顧客や検索エンジンに提示するのに重要なのだ。 この記事では、FAQページに関する次のことを詳しく解説していく。便利なツール類も紹介していく: FAQページがなぜ必要なの?回答するべき質問をどこで見つけるか回答は、「CCF」(Clear:明確、Concise:簡潔、Factual:事実に基づく)でなければならないFAQスキーマは、ぜひ使おう!サイト内リンク:FA
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