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Programmingとdirectxに関するchorinskyのブックマーク (3)

  • ゲームプログラマーを目指すひと 役に立ちそうなページ

    もしかしたら役に立つかもしれない記事をまとめてみる。 【キーフレームアニメーション】 ●キーフレームアニメーションの解説1 ●キーフレームアニメーションの解説2 【スキンメッシュアニメーション】 ●スキンメッシュアニメーションの解説1 ●スキンメッシュアニメーションの解説2 ●スキンメッシュアニメーションの解説3 ●スキンメッシュアニメーションの解説4 ●スキンメッシュアニメーションの解説5 【Xファイル関連】 ●大まかな概要 編 ●頂点データ 編 ●頂点色 編 ●Frame 編 ●UV座標 編 ●アニメーション 編 【その他】 ●"縮退三角形"について ●"境界球"の自動生成について ~前編~ ●"境界球"の自動生成について ~後編~ ●Singletonパターンのテンプレート版 ●2次元と3次元の変換 ●DirectXの描画方法まとめ ●複数のデータストリームを用いた描画 ●頂点ブレン

  • DirectX技術編

    ホーム < ゲームつくろー! < DirectX9技術編 DirectX9技術編 Direct Graphics その1 初期化なんて怖くないぜ! 2013. 1. 11 改正 サンプルプログラム その2 座標変換済み頂点で2D板ポリゴンを描画 2006. 5. 15 加筆改正 サンプルプログラム その3 テクスチャ作成あれこれ 2005. 12. 3 改正 サンプルプログラム その4 もう悩まないテクスチャブレンディング 2005. 12. 3 改正 その5 高速フォント表示 2006. 5. 12 加筆改正 サンプルプログラム その6 板ポリゴンに写る3Dオブジェクト 2005. 12. 3 改正 その7 3Dオブジェクト描画のおさらい 2006. 7. 11 加筆改正 サンプルプログラム その8 キーフレームアニメーションで動きを制御 2005. 12. 3 改正 その9 Xファイル

  • イマジン アカデミー: テクノロジースキル & 認定資格 | Microsoft Education

    コースおよび認定資格 Microsoft Imagine Academy は、学生と教育者がテクノロジー志向の経済において成功できるように導くカリキュラムや認定を提供します。

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