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programmingとProgrammingと3Dに関するchorinskyのブックマーク (3)

  • DirectX技術編

    ホーム < ゲームつくろー! < DirectX9技術編 DirectX9技術編 Direct Graphics その1 初期化なんて怖くないぜ! 2013. 1. 11 改正 サンプルプログラム その2 座標変換済み頂点で2D板ポリゴンを描画 2006. 5. 15 加筆改正 サンプルプログラム その3 テクスチャ作成あれこれ 2005. 12. 3 改正 サンプルプログラム その4 もう悩まないテクスチャブレンディング 2005. 12. 3 改正 その5 高速フォント表示 2006. 5. 12 加筆改正 サンプルプログラム その6 板ポリゴンに写る3Dオブジェクト 2005. 12. 3 改正 その7 3Dオブジェクト描画のおさらい 2006. 7. 11 加筆改正 サンプルプログラム その8 キーフレームアニメーションで動きを制御 2005. 12. 3 改正 その9 Xファイル

  • LeaveBehind

    「予備日」という土日の予定が決定しました。「待機!」です、何がちがうねん、、、 明日も夕方素材もらってから忙しくなるとかなんとか、、、 さてHoudiniですがVer.10です、勉強したい気はあるんだけど目の前のお仕事をこなしてたらいつの間にかバージョンアップ!するソフト第一位ぢゃないでしょうか。 PyroFXとか、すごいっ!ってもんでも無いように思えるのは僕が全然使ってないからなんでしょうか。ガス用のソルバーって以前から無かったっけ。 どの3Dソフト見てもそうですが、あわててバージョンアップする必要も、期待もなくなってきましたねぇ。

  • http://msdn.microsoft.com/ja-jp/academic/cc998621.aspx

    http://msdn.microsoft.com/ja-jp/academic/cc998621.aspx
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