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UE4とsoundに関するchuwbのブックマーク (1)

  • 2015/12/18 – rarilog

    UE4 + FMOD でインタラクティブなサウンド体験を実現しよう! by rarihoma · 2015/12/18 この記事は、Unreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar 2015 の 18 日目の記事です。 昨日の記事は、ntaro さん の「UE4のWindowsにおけるマルチタッチについて」でした。これまで様々なデバイスを UE4 と連携させて作品づくりを行ってきた ntaro さんならではのとても貴重な記事でした。Kingyo いいですね! さて、この記事では、オーディオミドルウェア FMOD を UE4 と連携させて、ゲームにインタラクティブなサウンド要素を盛り込む方法について解説していきます。まずは、以下の動画をご覧ください。 プレイヤーの正面遠くに配置されているスピーカーから BGM が流れています。プレイヤーがスピーカーに近づくにつれて、

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