中国発のプチプラブランドとして人気の「SHEIN」は、安価でおしゃれな衣類や日用雑貨などを購入できるということでTwitterやInstagramなどで特に人気の高いブランドですが、デザイン盗用などの問題を抱えることでも知られています。そんなSHEINがイメージ回復のために海外のインフルエンサーを中国の工場に招待したのですが、「これが裏目に出た」と海外メディアのTechCrunchが報じています。 How Shein’s influencer trip to a Chinese factory backfired | TechCrunch https://techcrunch.com/2023/06/27/how-sheins-influencer-trip-to-a-chinese-factory-backfired/ SHEINは2022年の売上が1000億ドル(約14兆円)に到達して
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く