タグ

2017年11月12日のブックマーク (11件)

  • ビストロ シロ (広尾/ビストロ)

    リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。 1 予約の申し込み ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。 2 お店からのメール ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。 3 お店へ来店 予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。

    ビストロ シロ (広尾/ビストロ)
    cman8
    cman8 2017/11/12
  • youkoseki.com | 「それが大事」の状態遷移図

    時に店で流れていた、大事MANブラザーズバンド「それが大事」の歌詞が、あまりに繰り返しばかりなので、状態遷移図を作りました。どうぞご利用下さい。(2011/12/02) 歌詞は「うたまっぷ」に準じております。 「負けない事」がふたつあったバグや、二番に入る時も「Oh…」を経由する点、「傷ついてる人」が「傷ついて人」になっていた点を修正しました。@Hiedano氏のご指摘に感謝。(2011/12/03) 描画にはGraphvizを利用しています。レイアウトは自動生成です。DOTファイルもあります。 @vilart氏が「それが大事」っぽい歌詞の自動生成に挑戦されています。 状態遷移図ものではid:debedebe氏による「あたし状態遷移図」が金字塔です。 「そもそも状態遷移図じゃねえ」というご批判を受けました。ごもっともです。 Hey Judeで似たようなものがあると教わりました。ネットは

    cman8
    cman8 2017/11/12
  • 広告プラットフォーム立ち上げ百鬼夜行

    55. チケットの雛形[解] 項目 記載する内容 ・何を作るか? 開発する機能そのものの説明 ・誰が使うか? この機能を利用するユーザーやシステムを記載する ・なぜ必要か? この機能を開発する背景を説明する(最重要) この背景次第では作るものを変えたり、やめたりする。 ・完了定義 正常な場合の挙動を明らかにする。 ボタンやフォームなどが存在している場合には 押下時の動作やバリデーションも全て記載する ・成功定義 この機能がリリースされた時の「成功とはなにか?」を 定量的に規定する。 ・論点 あいまいな点、決めないといけない点を記載する

    広告プラットフォーム立ち上げ百鬼夜行
    cman8
    cman8 2017/11/12
  • 国内No.1の媒体資料ポータル「メディアレーダー」

    PICKUP 渋谷センター街の6スポットをジャック! 【長期・ジャック可能OOH媒体】 渋谷センター街の視認性良好なOOH媒体6箇所に広告出稿可能です! ・活気盛んな若者の街で訴求したい ・OOHによる継続視認効果で認知を広めたい など大型広告によるジャックでインパクトのあ… 株式会社グランボード PICKUP 【イベント出店型の写真スタジオ / 撮影会】PICmii&photobase ◆ PICmiiとは? 『自分でシャッターを押す』セルフ写真館です。 自由に自撮り・他撮り撮影ができ、撮影の過程自体も楽しめます♪ 初めは恥ずかしいと感じているお客さまも、 プライベートな空… 株式会社ラボネットワーク PICKUP 【独自データベースを活用】最大効果のインフルエンサー施策 インフルエンサーや投稿データを蓄積している 定額利用で使用可能なツール「REECH DATABASE」のご紹介です。

    国内No.1の媒体資料ポータル「メディアレーダー」
  • 【メディア人必読】PVこそ資産だ。高広伯彦に聞くウェブメディアビジネスの本質【連載 スタートアップ的メディア論考】| FastGrow

    デジタルメディアの数は日に日に増える。目新しいものが一つ立ち上がったかと思うと、類似媒体がまた一つ立ち上がる。そのいずれもが揺るぎないポジションを確立できるかというとそうではない。立ち行かなくなり、当初の勢いを失う媒体も後を絶たないのが現実だ。 このボラティリティーはウェブメディアが旧来メディアに比べて日が浅いからか。先日のマネタイズを考えるイベントでもそうだったが、試行錯誤が依然続いているようだ。 しかし、高広伯彦氏は異を唱える。イベント当日彼のフェイスブックには、マネタイズの話をしろ、と投稿されていた。メディアビジネス成功の正解は何なのか?伝説のアドマンに時間をもらった。 ウェブメディアの収益モデルは、広告売り上げ、EC含むユーザーへの課金などがあります。もっとも重視すべきマネタイズ手法は何でしょうか? 高広明らかに広告です。コンテンツ課金は、たとえば見込みユーザー数が1万人だったら、

    【メディア人必読】PVこそ資産だ。高広伯彦に聞くウェブメディアビジネスの本質【連載 スタートアップ的メディア論考】| FastGrow
    cman8
    cman8 2017/11/12
  • 最新!「広告宣伝費」を増やしたトップ200社

    自社の商品やサービスを広めていくうえで、企業にとって欠かせない手段が広告宣伝活動だ。スマートフォンの普及を追い風にしたネット広告の拡大によって、広告は過渡期にあり、企業がブランディングや販促にどれほどのおカネをかけるかも毎年、変化していく。 東洋経済オンラインでは、毎年、企業が広告宣伝にかけるおカネを独自に調査。有価証券報告書の2017年4月期までの1年間のデータを基に、2017年度版の広告宣伝費に関するランキングを作成している。今月配信した「『広告宣伝費』が多いトップ300社ランキング」「広告宣伝費の『比率が高い200社』ランキング」には、多方面から反響が寄せられた。今回は、昨年に続き、広告宣伝に対する各社のスタンスの変化を明らかにするために、各社の広告宣伝費を5年前の水準と比較して「広告宣伝費を増やした会社」ランキングを作成した。 1位は、トヨタ自動車。堅調な業績を受けて広告も高水準を

    最新!「広告宣伝費」を増やしたトップ200社
    cman8
    cman8 2017/11/12
  • Partnerize | Partnership Software and Expert Service

    It’s time to upgrade your tracking to ensure accurate, persistent performance tracking with Partnerize. Be better prepared for a cookie-less future by visiting here!

    Partnerize | Partnership Software and Expert Service
  • エディア 田口政実氏「苦しい時に逃げると生き方に傷がつく」 | GLOBIS学び放題×知見録

    人材育成のプロが組織の成長に伴走します。生成AIを活用した各種機能、MBA基礎〜DXなど最新知識まで測定もできるeラーニングも用意。 詳細を見る MBAの真価は取得した学位ではなく、「社会の創造と変革」を目指した現場での活躍にある――。グロービス経営大学院では、合宿型勉強会「あすか会議」の場で年に1回、卒業生の努力・功績を顕彰するために「グロービス アルムナイ・アワード」を授与している。2016年、「創造部門」で受賞した株式会社エディア取締役副社長 COOの田口政実氏(グロービス経営大学院東京校、2015年卒)に、MBAの学びをどのように活かしたのかについて聞いた。(聞き手=GLOBIS知見録「読む」編集長 水野博泰、文=荻島央江) 知見録: 受賞おめでとうございます。まずは感想をうかがいたい。 田口: グロービス経営大学院に集うビジネスパーソンから選ばれたということは素直に嬉しい。今の会

    エディア 田口政実氏「苦しい時に逃げると生き方に傷がつく」 | GLOBIS学び放題×知見録
    cman8
    cman8 2017/11/12
  • 株式会社グルーバー|ネイティブアド・コンテンツマーケティング

    cman8
    cman8 2017/11/12
  • セッション「そのDMP、成果出せていますか?3年運用して感じた様々なウソとホント」でシャッター音が途絶えなかったスライド39枚を公開(Adobe Symposium 2017) - マーケター河原塚の放課後ノート

    セッションの開始前から会場は緊張感にあふれ、もちろん座席はほぼ空席なし。 登壇したスピーカーはリラックスして、笑顔で開催時刻を待っていました。 2017年9月14日13時25分。 司会の紹介のあと、スピーカーの各務浩平氏(SNC社)は静かに話し始めました。 セッション名は「そのDMP、成果出せていますか?3年運用して感じた様々なウソとホント」。 45分後の14時10分にセッションが終わるまで、スライドを撮影しようとするシャッター音は途絶えず。 情報によればスライドは約100枚。一部のスライドは撮影自体禁止もあり、また一部のスライドは独断と偏見と危険性により公開を見送ります。 撮影に成功した約60枚のうち、厳選した39枚を公開させていただきます。 なお、なんらかの事情により、この記事が公開できなくなったときは、事前の告知なく非公開となります。予めご了承ください。 SNSでの公開可能という説明

    セッション「そのDMP、成果出せていますか?3年運用して感じた様々なウソとホント」でシャッター音が途絶えなかったスライド39枚を公開(Adobe Symposium 2017) - マーケター河原塚の放課後ノート
    cman8
    cman8 2017/11/12
  • 株式会社ライブドア

    誰もが手軽に情報を得られ、自由に発信できる今。 ワクワクやドキドキを見つけること、世界のトレンドを知ること。 自分の体験や考えを共有すること、知ってほしいを届けること。 いつでもどこでも、誰もが無数の情報に触れられる、今だから。 私たちはユーザーの「見たい、知りたい」気持ちに応える情報をいち早く提供し、「表現したい」思いを独自の切り口で支えることを追求します。 ユーザーの気持ちに寄り添い、応え続ける「最高のインターネットサービス」を目指して――。

    cman8
    cman8 2017/11/12