先日お届けしたミストウォーカーの[url=http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1628]坂口氏ロングインタビュー[/url]では、「あまりに酷い」「誰も知らない」…とまでズバリ言われてしまった、日本のMicrosoftマーケティング部門。どうやらあの発言以降、日本のPR展開が海外でもとうとう注目を集めだしたようで国内向けのCMが取り上げられています。今や世界では[url=http://www.itwire.com.au/content/view/10249/532/]400万本級の大ヒット[/url]となっているGears of War、そもそも日本では一体どんなプロモーションが行われていたのでしょうか。 こちらは、発売前に海外で放映されたGears of WarのCM。80年代にヒットした印象的なBGMの名前から"Mad Wo
![Game*Spark - : あまりに酷い…!?『Gears of War』日本版CMが海外でも注目を集める by Miu](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3e0036f8e9ceb417e806380baca1700be9f7b64c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.gamespark.jp%2Fbase%2Fimages%2Fimg_ogp.png)