タグ

PPCに関するcom_schadenfreudeのブックマーク (2)

  • バカ売れサイトを構築するために知っておくべき顧客の5つの購買心理

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. サイトやブログの最終目標は言うまでもなくコンバージョンを発生させることだ。 そして、コンバージョン率を上げるということが、最も難しいことであり、やり甲斐のある仕事でもある。 コンバージョン率を上げるの方法はいくつもあるが、日は、サイトに訪れるユーザーの購買心理に着目して、その観点から結果を上げる方法をご紹介する。 それでは早速始めよう。

    バカ売れサイトを構築するために知っておくべき顧客の5つの購買心理
  • リスティング広告におけるビックキーワードの取扱説明書 | SEM-LABO

    SEOにおいてもリスティング広告においても、ビックキーワードの取り扱いや考え方、またリスクテイクはしっかりと理解しておかねばなりません。 経営層は”上位表示すべき”と判断しても、現実的な思考をもつ現場ではさまざまなコストやリスク、それらによって発生する利益とのトレードオフを思考の中で巡らしながら”上位表示は不要”と結論づけることも少なくなく、経営層と現場ではビックキーワードに関する意識の乖離があることも多いのではないでしょうか? そんな悩める現場の方々の為に、リスティング広告におけるビックキーワードの取扱説明書をお送りします。 リスティング広告におけるビックキーワードの6つの対策法 さまざまな広告文でテストする ビックキーワードで検索をするユーザーはそのモチベーションが明確ではないケースが多いのが特徴です。例えば「母の日」と検索するユーザーは「母の日のプレゼント」を探しているユーザーもいれ

  • 1