女→男トレース、残念クオリティ、シーン改変、ウェイバーちゃん女の子みたいになっちゃってるじゃん、などなどを許せる許容範囲の広い方向けです。/コメント、タグ、マイリス有難うございます。少しでも楽しんでいただけたなら本望です。重くて申し訳ないです…!音源はこちら→sm15760410 けいえむ(K.M)さんより使用許可をいただきました。
シオン社長「圧倒的な小宇宙に驚嘆するがいい!」 →mylist/30887290 追記:○dai様、yagilo-様、ミミー様、広告ありがとうございます。みなさんのご視聴、感謝致します。追記:まさかの1万再生にシオン社長に「うろたえるな、小僧!!」とやられてしまいそうなうp主です。
Twitterのタイムラインが面白すぎて、ついうっかり言語を擬人化して脳内で言語女子会なるものを開いてしまいました。なお、登場人物と実在の人物は1対1に対応しません。 undefinedとnullの両方必要なの? とあるプログラミング言語が集う女子会にて: Perl: そういえばさ、なんでJavaScriptちゃんってundefinedとnullの両方もってるの? JavaScript: えっ、未定義の変数にアクセスした時undefined返したいじゃない? Python: 例外投げて死ねばいいじゃん Ruby: 例外投げて死ねばいいよね Python & Ruby: ねー♡ Java: いやそこは参照型ならnull、数値型なら0で初期化すべきでしょ C: これだから最近の若い子は…初期化にだってコストが掛かるんだからね!デフォルトで初期化するなんて無駄遣いよ!必要な人だけが責任をもって初
ビホルダー (Beholder) とは、テーブルトークRPGの『ダンジョンズ&ドラゴンズ 』(以下D&Dと表記) に登場する怪物である。球状の体に巨大な一つ目と先端に眼を備えた複数の触手を持つ。D&Dでの登場以後、他のファンタジー作品にも多数の類型の(そして名前の異なる)怪物が登場している。Beholderは英語で「behold+er=見つめる者」を意味する。 概要[編集] 直径1~3m程の球状の体に巨大な一つ目と単眼がついた触手を複数持つ怪物。多くの場合、一つ目の下に巨大な口を持つ。基本的に手足はなく、超常的ではあるが多くの場合魔法ではないとされる(故に打ち消すなど無力化できない)恒久的な浮力で浮遊/飛行する。概ね知能は高く複数の言語を解し、(条件を満たせば)呪文も使える。 最大の特徴は全ての眼が固有の魔法を「呪文の詠唱」ではなく「見るという行為」で使うことである。メドゥーサなどの魔力の
佐倉 大 (北久保弘之) @LawofGreen @norve_w @toshiharumurata @tommy240zg ソレもハイジの時にパースとレイアウトの取り方を設定に描いてて、要は、一点透視パースで奥から手前(その逆も)に人や馬車とかの移動物体を計算で描くとカメラから遠い時の「圧縮率」が抜けるので不自然だと言ってた。 2012-03-21 01:30:22
さまざまな人々に希望をつなげる[kizuna311]。 http://kizuna311.com/ この第1作として、俳優・渡辺謙がセレクトしたのは、岩手県出身の詩人・宮沢賢治作「雨ニモマケズ」。被災された方々、それを見守る世界の人々へのメッセージとして、この名作を心を込めて朗読しました。 一刻も早い復旧・復興をお祈りするとともに、たくさんの人々の心にその絆の輪が広がることを願っています。 Ken Watanabe reading Kenji Mayazawa's "Ame ni mo makezu"(Strong in the Rain). Kenji Miyazawa (1896-1933) is now widely viewed as Japan's greatest poet of the 20th century. He was born and lived
雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチ 慾ハナク 決シテ瞋ラズ イツモシヅカニワラッテヰル 一日ニ玄米四合ト 味噌ト少シノ野菜ヲタベ アラユルコトヲ ジブンヲカンジョウニ入レズニ ヨクミキキシワカリ ソシテワスレズ 野原ノ松ノ林ノノ 小サナ萓ブキノ小屋ニヰテ 東ニ病気ノコドモアレバ 行ッテ看病シテヤリ 西ニツカレタ母アレバ 行ッテソノ稲ノ朿ヲ[#「朿ヲ」はママ]負ヒ 南ニ死ニサウナ人アレバ 行ッテコハガラナクテモイヽトイヒ 北ニケンクヮヤソショウガアレバ ツマラナイカラヤメロトイヒ ヒドリノトキハナミダヲナガシ サムサノナツハオロオロアルキ ミンナニデクノボートヨバレ ホメラレモセズ クニモサレズ サウイフモノニ ワタシハナリタイ 南無無辺行菩薩 南無上行菩薩 南無多宝如来 南無妙法蓮華経 南無釈迦牟尼仏 南無浄行菩薩 南無安立行菩薩 底本:「【新】校本宮
格闘ゲームと現実世界の格闘技の流れをリンクさせて検証してみると、また新しい発見があるのではないか? と考え、ここのところ、色々と調べものをしていました。そんな中で、自分なりに意見をまとめてみましたので、ちょっと長めのエントリではありますが、最後までお付き合いをいただけたら幸いです。 いや、実際、90年代後半からの格闘技の方向性の転換と、格闘ゲームのデザインの変化って、かなり密接に繋がっていると思うのですよ。 そんなわけで、格闘技と格闘ゲーム、その両者についてアレやコレやと! ■"異種格闘技戦"とアントニオ猪木そもそも、格闘ゲームの世界観というものは、様々な格闘技の使い手が集い覇を競い合う「異種格闘技戦」としての雰囲気が強いものでした。 「異種格闘戦」という言葉に馴染みのない方の為に、この言葉のニュアンスとヒストリーを簡潔に説明をさせていただくと、これは読んで字の如く、空手、柔道、プロレス、
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