オンラインサロン「田端大学」でこれまでに取り上げた課題図書の一覧です。年末年始のおともに読書はいかがですか? 2018年7月~2020年11月まで。全25冊+書籍以外のコンテンツ2つ。古い順の一覧になっています。 2018年7月:売れるもマーケ 当たるもマーケ著:アル ライズ 出版社:東急エージェンシー出版部 経営・マーケティングに求められるのは、概念枠組のくみたてと、分析力、応用力だ。マーケティング不滅の22の法則を紹介するテキスト。
![【2020年12月完全版】田端大学 課題図書一覧~全25冊+3コンテンツ~年末年始の読書に。|BIG WAVE- 田端大学|note](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5af6b0c068fe548d2e86e87ab892da80574253e6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.st-note.com%2Fproduction%2Fuploads%2Fimages%2F40571380%2Frectangle_large_type_2_f754ea694d4935b19260ac0c98fb0b22.jpg%3Ffit%3Dbounds%26quality%3D85%26width%3D1280)
オンラインサロン「田端大学」でこれまでに取り上げた課題図書の一覧です。年末年始のおともに読書はいかがですか? 2018年7月~2020年11月まで。全25冊+書籍以外のコンテンツ2つ。古い順の一覧になっています。 2018年7月:売れるもマーケ 当たるもマーケ著:アル ライズ 出版社:東急エージェンシー出版部 経営・マーケティングに求められるのは、概念枠組のくみたてと、分析力、応用力だ。マーケティング不滅の22の法則を紹介するテキスト。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く