タグ

2023年2月12日のブックマーク (2件)

  • JP Contents Hub

    AWS語ハンズオン Amazon Web Services(AWS) の 日語ハンズオンやワークショップを、カテゴリごとにまとめています。 右側の目次や、ヘッダー部分の検索ボックスから、各コンテンツにたどり着けます。 また、Ctrl + F や command + F を使ったページ内検索もご活用いただけます。 料金について ハンズオンで作成した AWS リソースは通常の料金が発生します。作成したリソースの削除を忘れずにお願いします。 もし忘れてしまうと、想定外の料金が発生する可能性があります。 画面の差異について ハンズオンで紹介されている手順と、実際の操作方法に差異がある場合があります。 AWS は随時アップデートされており、タイミングによってはハンズオンコンテンツが追いついていない事もあります。 差異がある場合、AWS Document などを活用しながら進めて頂けますと幸い

    JP Contents Hub
  • Windows のブルー スクリーン エラーの解決 - Microsoft サポート

    ブルー スクリーン エラー (ブラック スクリーン エラーまたは STOP コード エラーとも呼ばれることもあります) は、重大な問題によって Windows が予期せずシャットダウンまたは再起動した場合に発生する可能性があります。 "コンピューターの損傷を防ぐために Windows がシャットダウンされました" というメッセージや、同様のメッセージが表示される場合があります。 これらのエラーは、ハードウェアとソフトウェアの両方の問題によって発生する可能性があります。 ブルー スクリーン エラーが発生する前に PC に新しいハードウェアを追加した場合は、PC をシャットダウンし、ハードウェアを取り外して再起動してみてください。 再起動で問題が発生している場合は、PC をセーフ モードで起動できます。 詳細については、「WindowsPC をセーフ モードで起動する」を参照してください