This is Hiroshi Yamaguchi's personal weblog. It aims to be an incubator as well as an archive of my ideas and thoughts. Possible topics include: finance, business administration, economics, prediction markets, virtual worlds, and other issues.
Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja « 商品ど真ん中 | Main | 売られてない雑誌の新しいビジネスモデル » January 05, 2006 2005年のTOPブランデッドエンタテインメントと2006年のメディアビジネス・広告ビジネス展望 2005と2006の話を、mediapost グループのオンライン業界メディアから。 ■ Top Product Placements of '05 こうやって見ると、日本ではあまり知られてないのが上位にあがってますね。結局PPもそうだけど、最近はターゲティング/セグメンテーションを重視しているケースが増えているので、マスだからといって馬鹿でかい投網打つよ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く